怖れの先にあったもの。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

まだ大きな怖れがあるなぁ。

そんな思いがあって、

ちょっと深堀してみました。

 

 

 

 

すると、

いつも感じていることが出て来たので

 

 

 

 

そのもっと先ははてなマーク

 

 

 

 

と進むと

 

 

 

 

・周りの目 びっくり

・世間体 びっくり

 

 

 

 

って出てきました~ゲロー

 

 

 

 

えっ、そこ??

って思ったんだけど、

 

 

 

 

そこに視点が移ると、

 

 

 

 

その実体のなさがわかります。

実体のないものを怖れてます。

実体がないから怖いのか。。ゲロー

 

 

 

 

それなりに向き合ってきたからね。

 

 

 

 

周りの目や世間体が

それほど怖れるものではない。と

感じられてる今、

 

 

 

 

なーんだ。。爆  笑

って感覚がやってきて、

 

 

 

 

私、

愛されてますけどなにか?

 

 

 

 

って思えてしまいましたニヤニヤ

 

 

 

 

この状態では世間に敵はいないのです。

目に見えぬ敵

自分で創りあげた存在しない敵に

鎧を着て防御する必要がありません。

 

 

 

 

昔の私は、

周りが敵ばかりに感じて

何か失敗したらつけこまれるあせるニヤニヤ

常に常に分厚い鎧を着て

緊張して肩に力が入り

攻撃されないように防御してました。

 

 

 

 

すごい変化だけど、

ここまで変われたのは

振動数を上げて光ることを

続けてきたからキラキラ照れまじかるクラウン

 

 

 

 

振動数を上げても

起こることは起こるんだけど

何が起こっても大丈夫。

何とでもなる。

 

 

 

 

そう感じられる自分に信頼を感じます。

 

 

 

 

この状態ってとってもらくなんです照れ

それが一番。

 

 

 

 

今日は満月ですね。

満月を知らなくても

体調の違いで気がづくようになりました。

 

 

 

 

昨日なんて眠たくて眠たくて

夜10時に寝て朝までぐっすりチュー

 

 

 

 

いきなりですが、

 

 

 

 

未来の心配も

過去の後悔も

どちらもいらないよ。

 

 

 

 

今を楽しく生きましょうキラキラ

これからの新しい時代を生きる秘訣。

 

 

 

 

髪を切りましたドキドキ

image

目をつぶってますね爆  笑

 

 

 

 

あいてもあまり変わらない爆  笑

image

 

 

 

下矢印対面と遠隔でセッションしています~

 

まじかるクラウンキラキラ人気ですビックリマーク対面セッションクローバー

 

・岩見沢の自宅サロンでは

振動数を上げて

クラニオセイクラルのお手当

もさせていただきます。

お時間は2時間で10,000円(税込)

心も体もゆるめてみませんかはてなマーク

おすすめですハート

※女性限定です。

 

 

 

まじかるクラウンzoomでのお話セッションはこちら。

 

クローバー何となく元気が出ない。。

そんなことはありませんか?

今、そう感じる人が多いような気がします。

でも大丈夫照れ

起こることは全てあなたに必要なこと。

お話をしてまずは安心してみませんか。

そこからが始まりですキラキラ

【期間限定】

お試価格 5,000円(税込)

 

 

 

 

 

 

SONOKOハート