断りにくい時は 動機をしっかり見る。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

先日、

とある契約を切り替えるために

お断りの電話を入れました。

 

 

 

 

が、電話をする前に

罪悪感が出てきましてねゲロー

 

 

 

 

そしてその感情が結構長引く。

うきゃーあせる

 

 

 

 

この家を建ててからの長いお付き合い。

特別なご縁があるわけでもないけれど、

相手に悪いことろなどひとつもないからね。

 

 

 

 

今回の契約切り替えは

お友達に協力できることがわかって

少しでも力になりたいって思ったからでした。

 

 

 

 

電話しにくいな。って

反応したことが意外にも長引いたので

感じてみると、

 

 

 

 

動機は何はてなマーク

 

 

 

 

って自分に問いかけられました真顔

 

 

 

 

 

私は友人のために協力したい。

それは言われたことでもなくて

私が決めたこと。

 

 

 

 

と自分軸に戻ってきたら、

 

 

 

 

はっびっくりあせる

あっ、違った。という違和感が。

 

 

 

 

悪いな。。とか罪悪感って

人にどう思われるかという他人軸だよね。

自分のエネルギーが小さくなってる状態でした。

 

 

 

 

私が決めたこと。

それが自分の中で明確になった途端、

おもしろいくらい気持ちがくるっと反転して

感謝の気持ちが沸いてきたビックリマークラブ

 

 

 

 

これだよね。

私、この感覚がとても心地よいわ。

 

 

 

 

それから電話をすると、

今までありがとうと感謝を伝えられたし、

対応してくれた方からも、

こちらこそ今までありがとうございました。

 

 

 

 

と、

気持ちの良い応対が返ってきました照れ

 

 

 

 

日常の生活でも色々なことで

どうしても断らなければならないことが

あると思うけれど、

 

 

 

 

その動機が

自分軸であるか。

ちゃんと納得しているか。

を見てあげたら

流れはよりスムーズになると感じました

 

 

 

 

つまり、そんな時は

振動数を上げてから対処することが

おすすめですハートのバルーン

 

 

 

 

このことを感じるきっかけを

与えてくれた友人にも感謝ハート

ありがと~キスマーク

 

 

 

 

 

 

写真は花瓶のお水がキラキラな様子。

フラワーアレンジメントに参加してから

花瓶のお水もまめに丁寧に

変えるようにしてみた。

 

image

 

 

 

 

お仕事を終えたブレスレットも

可愛いから花瓶に添えてますラブラブ

image

 

 

 

 

 

このお水のキラキラ感キラキラ

私も常にこうあろう。

 

 

 

 

SONOKOハート