スマホも人間も こんな時は一度リセット。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

スマホのアメブロが

おかしくなって、

 

 

 

 

フォローがぜーんぶ消えた滝汗

 

 

 

 

 

ログインもできなくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

まじか滝汗

 

 

 

 

 

困るんです。

スマホのアメブロが使えないと。。。

 

 

 

 

blogはPCで書くのだけれど、

写真はスマホで下書きにしておくと

PCで写真が簡単に貼れるからハイビスカス

 

 

 

 

 

どーしよー滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

この前もPCに不調が出たし、

 

 

 

 

 

なんかあるの?

電気系はてなマーク笑い泣き

 

 

 

 

 

と思ったら、

トラブルが起きた時は

一回電源を落としてみて。。と

 

 

 

 

書いてあるからやってみた。

 

 

 

 

 

するとめでたしめでたしハートのバルーン

スマホのアメブロに無事ログイン完了笑

消えたはずのフォローも戻ってた笑い泣き

 

 

 

 

 

もうねー

こんな時は

機械も人間も

一度電源OFFが良ろし真顔

 

 

 

 

 

機械が電源OFFなら

人間は寝ればいい真顔

 

 

 

 

エネルギーが切り替わるよおすましペガサス

 

 

 

 

こんな簡単なことだけど

シャットダウンして

新しくエネルギーを入れるって

ものすごーく有効だよね。

 

 

 

 

 

と感じました。 ちゃんちゃんスター

 

 

 

 

 

関係ないけど

”ホルスの目” 風のピアス。

 

image

 

 

 

 

みんな一緒の自撮り勝手に練習中。

2人は一生懸命お絵描き。

私はニヤニヤしながら写メを撮るチュー

image

 

 

 

 

 

ではではおやすみなさいハートのバルーン

 

 

 

 

 

SONOKOハート