美味しいとこどりで癒される♡ | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

この数日、黄砂がすごかったですねあせる

洗車場は長蛇の列でしたチーン

 

 

 

 

家の窓も黄砂まみれだったので

夫が朝のウォーキングを終えてから

庭のホースを使い

シャービックリマークっと2階の窓まで

洗い流してくれました~キラキラ

気持ちいい~

 

 

 

 

私は監督爆  笑

汚れてるところがあったら指示します。

なんてね、

濡れてると汚れはよくわかりませんでした爆  笑

 

 

 

 

黄砂が洗い流されるとスッキリひらめき電球

 

 

 

 

午後からは夫に送ってもらって

まーさんのおうちで久しぶりのMさんとキラキラ

 

 

 

 

まーさんが封筒に

お絵描きと塗り絵をさせてくれたよーラブ

 

image

 

 

 

 

自分の描いた絵に色を塗るラブ

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

猫ぱんラブラブ

image

 

 

 

 

Mさんとも久しぶりだったし、

最近くすぶることも多かった気持ちが

会って楽しくおしゃべりすることで

するする~っと穏やかになるし

ハートもポカポカしてきたラブラブ

 

 

 

 

こういうのが一番振動数上がるねキラキラ

 

 

 

 

そして、この子ラブラブ

マーサンちの猫のまるちゃん猫

私のひざに乗ってきて顔をうずめる。

 

image

 

 

 

 

無条件に甘えられる幸せに

癒やされた~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ペットを飼ったことがないから

知らなかった幸せ。

新しい体験をさせてもらえる幸せ。

 

 

 

 

飼うとなると大変だと思うけど、

今は美味しいとこどりで

まるちゃんに癒されてるのでありまーす。

まーさんありがとうラブ

 

 

 

 

私の知ってる世界なんて

ほーんとちっさいよねニヤニヤ

 

 

 

 

振動数が低い時って

大変なことや辛いことを

引き寄せるんだけど、

 

 

 

 

光って振動数を上げると、

楽しい事や幸せなことを

引き寄せます。

 

 

 

 

あなたはどちらを選びますかはてなマーク

 

 

 

 

光って振動数が高いほうがいいよね~ラブ

 

 

 

 

 

まーさんが描いてくれたパステル画。

至福の赤い龍。

image

 

 

 

 

 

SONOKOハート