フラワーアレンジメント教室へ。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

今日はフラワーアレンジメント教室に

参加してきました照れラブラブ

 

 

 

 

夫が新聞の広告を見ていた時に

こんなのやってるぞ。

と教えてくれたのですびっくり

少し驚いたけど嬉しかったよ照れ

 

 

 

 

そしてこんなのを創ってきましたラブラブ

 

ユリ、バラ、トルコキキョウがメイン。

image

 

 

 

 

 

もともと教室をやっているところに

体験で参加した形でした。

長く来ている方も。

 

 

 

 

初めてなので集中していたら

立ちっぱなしで

疲れたことに気づいたので爆  笑

 

 

 

 

座って飲み物を飲んだり

周りの方の素敵なお花も

見せていただきたりしながら完成おすましペガサス

 

 

 

 

慣れて上手な方の作品は

お花とお花の空間の取り方が上手で

動きを感じました照れ

 

 

 

 

アレンジメントもいいし、

好きなお花を選んで飾るのもいいな。

今まで好きと思っていたことも

どんどん変化してきているかもしれない。

 

 

 

 

本当に好きなことには

迷いがない自分がいる真顔

 

 

 

 

これからますます

自分軸が大切になるね。

 

 

 

 

一つ一つの選択がわたしそのものキスマーク

なのじゃーチュー

 

 

 

 

 

白とピンクが優しいねラブラブ

image

 

 

 

 

 

今日の夕方の空。

image

 

 

 

 

SONOKOハート