怖れが続くシステムって。。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

今朝、家の中にいや~な虫を発見あせる

岩見沢も例年より一か月雪解けが早いし

そろそろ出るころだよね~と

思った矢先のことでした笑い泣き

すぐ夫にお願いしましたが。

 

 

 

 

私、虫が超苦手ですあせる

 

 

 

 

 

我が家は割と気密性が高いので

虫を見かける可能性は低い。

低いゆえに一匹が気になったりしますね真顔

 

 

 

 

 

が、問題はその後です。

 

 

 

 

家に一人でいる時に

虫が出たらどうしよう!?

 

 

 

 

まあ毎年、

シーズン初めにはこう思ってました。

 

 

 

 

そして今年も御多分に漏れず

虫出現の恐怖の気持ちが出てきましたねチーン

 

 

 

 

 

でも、冷静に考えたらおかしいですよね?

 

 

 

 

虫が嫌いと言ってもたかが小さい存在。

襲われることもありません。

 

 

 

 

しかーし、

寝てる時に近くにきたらどうしよう?

とか、

こういう時は望まない想像力がたくましくなるゲロー

 

 

 

 

そう言いながら虫だって生き物だから、

いくら苦手でも家の外に逃がしてやりたい。

と思うわけです。

私の場所を脅かさなければ全然問題ないわけですね。

でも、虫にそんなことが通じるはずもない笑い泣き

 

 

 

 

そして今日は

虫が苦手。。嫌い。

と思っていたら、

虫を探し始める自分に気が付きましたびっくり

 

 

 

 

これもおかしくないですかはてなマーク

 

 

 

 

嫌いなのに探すんですよゲロー

 

 

 

 

安心していたいのに

怖いものを探す。

コンフォートゾーンとも言いますね。

怖くてもそこにいると安心なんです。

慣れてるから。

 

 

 

 

矛盾してますね。

 

 

 

 

そしてここからがやっと本題です爆  笑

 

 

 

 

この時

私が長い間ずーっと手放せなかった怖れあせる

それを感じていた時と

同じことが起こっていることに気が付きました。

 

 

 

 

怖いのに、

安心するためにその対象を意識する。

それが安心だと思ってる。

 

 

 

意識したものが現実化される。

 

 

 

虫を探す。

みつける。

ほら、やっぱりいた!

 

 

 

探すのだから見つけるのです。

意識してるからアンテナを立て

集中して見つけ出します。

 

 

 

 

本当に見たくないなら

見なければいいですよね。

 

 

 

 

それだけです。

そしてそれが振動数メソッドです。

 

 

 

 

私がずーっと手放せなかった

怖れの感情と意識のシステムを

具現化して見せてもらえました滝汗

 

 

 

 

自分を俯瞰してみることもできるようになりましたキラキラ

 

 

 

 

この時の感情は、

 

 

 

 

振動数100.

どうしよう。どうしたらいいの?

問題だ。もやもやする。わからない。怖い。

 

 

 

 

実はね、

起こることが問題ではありません。

そこの意識レベルにいることが

問題を創りあげています。

 

 

 

 

問題の意識レベルにいるうちは

問題にチャンネル合わせをしているからです。

 

 

 

 

振動数200以下は問題のある世界です。

 

 

 

 

そして意識レベルが引きあがれば

同じことが起こっても、

対処が違います。

 

 

 

 

高くて光った場所からも答えを選択できるからひらめき電球

 

 

 

 

きっと悩みがある人は、

自分にとって

絶対持っていたくないものなのに

怖くて手放せないよね。

 

 

 

 

うん。

それすごくわかりますよ。

私がそうだったから。

 

 

 

 

手放せばいいってわかっているのに

それができないから苦しいんだよね。

 

 

 

 

でもね、大丈夫。

それはただ振動数が低かったから。

 

 

 

 

そこから抜け出せばいいだけ。

 

 

 

 

長い間持っていたクセは

外していくまで時間もかかるけど、

外れた時に人生が変わっていきます。

 

 

 

 

本当に人生を変わりたいなら

振動数を上げることで好転します。

 

 

 

 

私は好転しましたラブ

 

 

 

 

私、自分が実験材料なんです爆  笑

 

 

 

 

自分でやってみて好転したことしか

お伝えしませんラブ

 

 

 

 

現実を変える方法は山ほどあるけど、

私が最終的にたどり着いたのは

 

 

 

 

意識レベルを上げること。

振動数を上げること。

光って高くいること。

 

 

 

 

振動数メソッドは

基本の上げ方は3ステップで簡単だけど、

知り始めると奥が深い。

だってエネルギーの世界だから。

入り口を簡単にしているだけニヤリ

 

 

 

 

 

わかったつもりでいたら

何度も

なにもわかっていなかった~と

衝撃を受けるのだけど笑い泣き

それも回数を重ねるほどに楽しみになるという龍

 

 

 

 

 

虫のことから広がってしまったけど、

振動数メソッド

知ったら楽しくなるよハートのバルーン

 

 

 

 

 

一昨日の夜の月がオレンジ色だった。

image

 

 

 

 

SONOKOハート