富良野のラベンダーがまだきれいでびっくり! & おすすめフラヌイ温泉 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんにちは^^。

振動数トレーナーのSonokoです。

 

 

 

富良野~ メロン~ラブラブ

 

 

夫実家にお墓参りで2泊3日してきたよ。

両親は高齢なので、家の近くの本家のお墓参りだけ。

私たち夫婦は、富良野の母方のお墓参りへ^^。

 

 

 

お墓参りを済ませたら、たっぷり時間があったので

富良野と美瑛を楽しんできた~

 

 

 

富良野のラベンダーはとっくに終わってるはずだったのに。。。

 

 

 

なんと!!

遅咲きの種類かしらんはてなマーク

ラベンダーがっ!(本当にラベンダーだよね?笑)

 

美しい。。。

 

人もいっぱいビックリマーク

もふもふ(笑)

 

自分用に 富田ファームのラベンダー精油をお買い上げ。

これでフレグランスのスプレーを創ろうラブラブ

 

想定外のラベンダーときれいなお花畑に

振動数急上昇  !!

つい、へらへらしてしまう 笑い泣き

振動数が上がると、へらへらしちゃうんだよねー ニヤニヤ

そして、夫にへらへらするなと言われる(笑)。

いつものことです(笑)

 

 

 

それから美瑛の駅前のホテルランチ。

 

美瑛はお野菜が本当に美味しい ハートハートハート

ここのお店は

パンとサラダと飲み物がビュッフェスタイル~アップ

夫のカレーも美味しかった。

 

レストランの壁がステキだった。

夫には、こういう写真↓を撮る私の感性がわからない。。とよく言われる。

私には私のツボがあるんだよ(笑)

 

そして、フラヌイ温泉へ^^。

ここはちょっと珍しい源泉の冷泉がある。

 

 

 

冷泉は31度だから、入ると冷たいのだけど、

それが段々心地よくなってきて、

42度の浴槽と、31度の浴槽に交互に入っていたら、

なんだかいい感じのエネルギーワークも浮かんできて、

 

 

 

私ってすごいわーアップって

自分で自分をほめる(おめでたい・笑)

 

 

 

サイロみたいな外観。

おすすめ^^。

 

 

 

お約束の六花亭 カンパーナ。

ブドウ畑。

 

おしゃれな鐘。

 

富良野&美瑛が、どうしてこんなに楽しいのだろうビックリマークと思うくらい楽しすぎた。

振動数が高い時は、楽しい感情をよりたくさん感じるのだな。

日ごろ、楽しい、嬉しいの感情が

少なくなっていたことに気づく。

 

 

 

もっともっと

楽しもう !!

笑っちゃおう !!

 

 

 

笑ったもん勝ちだよ、

世の中は(笑)

 

 

 

カンパーナにて。

ぴかぴかしてるー(笑)

 

 

Sonoko.ハート