夏休みは北上!^^。天塩(てしお)・豊富温泉・稚内へ① | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんにちは^^。

振動数トレーナーのSonokoです。

 

 

 

最近、夫が思いだしたように新しい道の駅のスタンプ帳を購入。

そういえば道の駅が流行りだした数年前、

スタンプ帳を買ってほとんど制覇して満足 ビックリマーク

と思ったのは私だけだったようだ(笑)

 

 

 

夫にはまだスタンプ帳にかけるがあったと

気づいたのは、今回稚内まで行ってから(遅っあせる

 

 

 

確かに、新しい道の駅がふえたけどねー 

大きく変わってないよねー 真顔

 

スタンプおさなくても、

結構行ってるよねー 真顔

 

と、私は、もう飽きてる!(笑)

 

 

 

とはいえ、今年の夏休みの旅は、

北上するらしいと知っていたので(夫まかせ・笑)

久しぶりの道北を楽しむことにした^^。

 

 

 

まずは小平(おびら)の道の駅。

シルバーに光ってるのはニシンをかたどったおさかな型。

昔、ニシン漁で栄えた土地。

 

 

お天気が今一つだったので、

写真はあまりとらなかったが、

着々と道の駅のスタンプは押されていく(笑)。

 

 

ランチは 天塩名物のしじみラーメン

 

 

そして、次に向かったのは私の大好きな豊富温泉。

わっくわくハート

 

 

 

ここの温泉は、なんと!! 灯油のにおいがする。

初めて入浴した時の衝撃たるや。。。

これ、ほんとに身体にいいのはてなマークあせる と。

ところが、この油分を含んだ泉質が、

アトピーや皮膚病に効くらしい。

 

 

 

私も大はまりの豊富温泉ハート

今回立ち寄った 川島旅館さんはおしゃれだった。

スタッフさんがいいんだな^^。

 

う~ん。

貸し切りのような温泉には源泉もあり、満足満足。

    

 

道北に行くならおすすめ 豊富温泉。

 

今度は泊まってみたいお宿だった。

 

 

 

そして稚内へ。

稚内は寒かった。。あまくみていた。

 

以前立ち寄った懐かしい場所をちょこっと散策して、

宿泊予定地を猿払(さるふつ)に向かう。

 

今年の寒さはきっと○○年に一度レベルだろう。

 

猿払到着!

 

レストランでご飯を食べようと思ったけれど、

 

なまらうまいっしょ グランプリ 優勝

のホタテめしによばれた(笑)ような気がした。

 

色は薄いけれど、味がしっかりして美味しいドキドキ

売店のおばさんが、最後だからと から揚げもくれたラブラブ

 

夜もきれいでしょー

 

そして、恒例の車中泊。

シアタータイム用にDVDも借りてきた。

 

私が観たかったメッセージ。

深いな。。。

メッセージ

 

ということで、一日目が終わり^^。

 

 

 

いろいろ楽しかったなー 美味しかったなードキドキ

道北は緑が濃い。

アンニュイな日本海を見ながら

自分の気持ちもクリアにした。

自分が住む街とは違うエネルギー。

 

 

 

二日目に続くよ~