《お知らせ》札幌8月20日(月)・岩見沢23日(木)振動数体験会&宇宙の仕組みのお話開催です^^ | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんにちは^^

振動数トレーナーのSonokoです。

 

 

 

前回書いたご案内が

とても固く感じるこの頃(笑)。

 

 

 

振動数を上げるというツボは押さえたままで、

楽しく自由にいこうと思います。

 

 

 

ブログに書けないお話もするかもしれないし、

のってきたら、

あなたのブロック見つけちゃうかもしれないし、

とにかく、そのタイミングで、

直感で降りてきた楽しいことをしまーす。

 

 

 

結局それで振動数上がるんだけどね。

もっと言っちゃうと、

私といるだけで振動数上がるから(笑)。

 

 

 

札幌も岩見沢も開催決定してます。

お申し込み、絶賛好評受付中ハート

お待ちしています。

あなたの意識レベル、上がっちゃうよ。

 

 

 

お盆も終わった20日(月)、23日(木)の開催。

気持ちも切り替えていきましょ。

来てねハート

 

 

 

そうそう。

わたくし、夏休みにはいっております。

メールは随時受け付けておりますが、

返信が少し遅れかもしれません。

よろしくお願いします。

 

 

 

ということで、

前回のブログはります。

詳細があります。

こちらです。 ↓

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

8月は ”振動数体験会&宇宙の仕組のお話”

を開催しまーす^^。

 

 

☆ 札幌    8月20日(月) 11時~12時半

☆ 岩見沢  8月23日(木) 11時~12時半 です。

 

 

 

さて、振動数ってなんでしょう^^?

 

 

 

それは、あなたの心と意識の状態を数値化したもの。

言葉にすると、ちょっと固いけど、

あなたがどの振動数にいるかということは、

ラジオやテレビのチャンネル合わせと似たようなこと。

 

 

 

テレビで5chを選んだら

5chしか観られないよね!?ウインク

 

 

 

ラジオもテレビも選んだ番組しか

聴けないし観られないよね。

 

 

 

振動数もそれと同じで、

じつは、私もあなたも、みーんな、

自分で選んだ

振動数の世界に生きている。

 

 

 

簡単に言うと、振動数が

高いと 幸運体質

低いと 不幸体質。

 

 

 

さて、あなたはどちらがいい?

 

 

 

もちろん幸運体質だよね^^。

 

 

 

まだ多くの人が、

自分で振動数を選べることを知らずに

不幸体質の振動数にいるんです。

 

 

 

とは言っても、本当は、

振動数は、高くても低くてもどっちでもいい。

えっ?どちらでもいいの?って思うよね。

振動数の高さ、低さは 良い・悪いではないの。

 

 

 

でも、

振動数が高いと

なんだかラッキーなことが起きちゃったり、

問題がひとりでに解決してしまったり、

なんとなーくしあわせって感じたりする。

そう。生きることがラクになる。

勝手に幸運体質になってしまうのです。

 

 

 

そんなことをお伝えしながら、

高い振動数になると、

身体はどんな状態になるのはてなマーク

心はどんなことを感じるのはてなマーク

を体験していただきます^^。

 

 

 

《 こんな方におすすめです 》

☆ 振動数のことが気になる方。

☆ ご自分の振動数を知りたい方。

☆ 振動数を上げてみたい方。

☆ 心も身体もラクになってみたい方。

☆ 明るい気持ちになりたい方。

☆ これからに希望をもちたい方。

 

 

 

この説明だけでは伝えきれない高い振動数を

ぜひ体験してみませんか?

 

 

 

体験すると、身体が覚えます。

難しいことはなにもないので、

安心していらしてください(笑)。

 

 

 

そして、振動数が上がると、

みなさん色が白く、目がぱっちりと

外見まで変化する方がいらっしゃいます。

いらないエネルギーがなくなると、

すっきりするんですね。

 

 

 

今回は振動数を上げた後に、

自分の出したエネルギーが還ってくる宇宙の原則や、

引き寄せの法則が叶う人と叶わない人の違い。

などなど、

残った時間で、宇宙のお話をしようと思います。

 

 

 

体験にセオリーが加わると、

腑に落ちることがふえますね。

あっ、そうだったのかビックリマーク

なーんて、思うことがあると思います。

日々の生活に目からうろこのような

エネルギーの真実もあります^^。

 

 

 

詳しくは、

(株)エンライトメント のHPより

ごらんくださいね^^。

☆ 世界を変えるための超簡単レシピ

☆ 振動数を上げるって?

 

 

 

 

 

§ 体験会開催詳細 §

 

《 札幌 》

 

日時   8月20日(月) 11時〜12時30分

場所   ジェダイトカラーズ さん

      札幌市白石区本郷通13丁目 13 

      ホワイトストーンビル 3F

      地下鉄 南郷通13丁目 出口1より徒歩1分

      ☆ジェダイトカラーズさんHPです。

 

料金   5,400円(当日現金でお願いします。)

持ち物  お水(お茶ではなくてお水でお願いします)

申込先  love.garden.117☆gmail.com

       (☆を@に変えてくださいね。)

定員   4名様

☆ 札幌会場は男性も参加OKです^^。

   岩見沢はちょっと遠いと思う札幌の方、

   ご参加をお待ちしています。

 

 

《 岩見沢 》

 

日時   8月23日(木) 11時〜12時30分

場所   岩見沢自宅サロン(岩見沢駅よりバスで20分)

      (お申し込みの方に詳細をお知らせします。)

      駐車スペースあり。

料金   5,400円(当日現金でお願いします。)

定員   4名様。

持ち物  お水(お茶ではなくてお水でお願いします)

申込先  love.garden.117☆gmail.com

       (☆を@に変えてくださいね。)

 

 ☆ お申し込みの際は、

    参加会場名(札幌 or 岩見沢)、

    当日連絡の取れる電話番号、

    をご記入願います。

 

 

 

クローバー 札幌体験会は、

   ジェダイトカラーズさんのサロンをお借りします。

   オーナーのダウザー&ヒーラーの高山さんが

   楽しくてとてもすてきなお方です。

   私も開催がとっても楽しみ^^。

   楽しい時間になること間違いなし(笑)。

   ブログには書けないこともお話ししていきますハート

   もちろん、岩見沢でも^^。

 

 

 

   振動数を体験したい方、

   宇宙の仕組のお話に興味ある方、

   楽しい高山D&Hに会ってみたい方、

   Sonokoに会ってみたい方!(←喜びます笑)

   などなど、

 

   

 

   ぴん!ときた方、ぜひどうぞドキドキ

   みなさまにお会いできることを

   楽しみにお待ちしています。

 

 

 

 

 

Sonoko.ハート