夢の中でも怒る。。(笑) | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

おはようございます^^。

振動数トレーナーのSonokoです。

 

 

 

昨日、

夢の中でめっちゃ怒ってた。

 

 

 

それも最近感じてる怒りの続き。

 

 

 

私に失礼なふるまいをする人に対して、

私を軽んじる人に対して、

ものすごーーーく怒ってた(笑)。

 

 

 

本当の私がずーっと

怒って悲しんでいたね。

 

 

 

もっと自信をもて ビックリマーク

尊厳を取り戻せ ビックリマーク

って。

 

 

 

夢って潜在意識のあらわれ。

まさに夢の中で怒ってる私は、

私の知らなかった本当の私。

 

 

 

夢の中で、

私の大きかったブロックが解放されたのだろう。

 

 

 

自分では気づかないうちに、

いい人を演じて生きてきた人に

私はいい人だと思ってる人に、

怒りは意外とたまっているような気がする。

 

 

 

昨日は新月だったね。

 

 

 

がおーっ !!  

よくわからないけど そんな気分だな(笑)

 

 

 

 

Sonokoハート.