笑いと涙の 振動数トレーナーコース。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

《 ただいま開催予定の 振動数体験会 》

☆ 4月26日(木)  岩見沢 11時から12時半

詳細はこちら↓

《岩見沢》 で振動数体験会を開催します^^

 

 

 

 

 

こんにちは^^

振動数アドバンストレーナーのSonokoです。

 

 

 

 

 

週末の土曜、日曜は

札幌で振動数のトレーナーコースを再受講してきました^^。

 

 

 

 

 

また、たくさんのフレッシュなハート振動数トレーナーさんが誕生します。

 

 

 

 

 

今回参加された方の中には、

個人セッションを受けてくださった方や

体験会に参加してくださった方、

いつもブログをいつも読んでいます🎶

とおっしゃってくださる方がたくさんラブラブ

 

 

 

 

 

 

嬉しいです!!

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

そして、振動数トレーナー同志が集うと、笑ってばかりで腹筋や顔の筋肉痛になりますラブ

そんな楽しい(軽い おちゃらけた)状態でいる方がうまくいく。

それが振動数の高い世界ですクローバー (←不思議でしょドキドキ・笑)

トレーナーセミナーでは振動数の理論も実践も学びます。

それはもう深遠なエネルギーの世界ですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

そういえば、

北海道の男性トレーナーがまだいません!このブログを読んでくださったあなた、いかがでしょうか?笑

 

 

 

 

 

 

でね、今回わかりました。

薄々は気づいていましたが(笑)、

 

 

 

 

 

 

セッションや体験会で振動数の世界を体験してピンビックリマークときた方は、

こちらからすすめなくても、

自分からトレーナーコースに進まれると^^。

 

 

 

 

 

 

そして、その決断が

ちょー!早い!!^^

もう、気持ちよいくらい早い!

 

 

 

 

 

 

女性だけど男らしい!?(笑)

受講費だって、それなりです。

でも、早い。迷いがない。(笑)

 

 

 

 

 

 

なんだか、わたくし、

振動数を一度上げることだけしたら、

もうなにもしなくてもいいかもとさえ思いました(笑)。

いや、セッションには遠慮せずに来てほしいです!(笑)

 

 

 

 

 

 

そういう私自身がそうでしたね。

決断早かった(笑)。

自分の中ではありえない、

滋賀まで受講しに行きました。

はい^^(笑)

とはいえ、それぞれのタイミングもあると思います^^。

 

 

 

 

 

振動数トレーナーコースでは、

振動数を上げる方法も学びますが、

大きな特徴は、

今まで向き合ったことがないくらい自分に向き合うこと。

 

 

 

 

 

 

振動数を上げるということは、

本当の自分を生きることだからです。

 

 

 

 

 

 

キツイし、なぜだか泣けるし。。。心得て箱ティッシュ用意してくれてるメンバーがいる(笑)。

なぜだか時々、訳もなく笑える(笑)

 

 

 

 

 

 

私は、自分に対してものすごく厳しかったです。

まるで自分にだめだししながら生きてきました。

そう思ったら、自分にごめんねって謝りたくて泣けてきた。

これ、いい人と言われてる人にありがちです。

なかなか気づけません、自分では。

だって、見たくないから、そこのとこ。

 

 

 

 

 

 

ということで、土曜日はオーラハーモニーもありました。

テーマの神様からの愛をうけとっちゃいましたよ。

すごいでしょラブ

偶然、懐かしい再会も^^。

 

YOKOさんの今回のオーラハーモニーはコチラでした。

https://ameblo.jp/lovian16/entry-12363802897.html

 

 

 

ハーモニー開始前

 

 

 

 

札幌で振動数トレーナーコースが開催されるたびに、

私自身も毎回変容していきます。

エネルギーが変わると現実が変わります。

おもしろすぎる。。。。(笑)

 

 

 

 

 

では、改めてお知らせです。

岩見沢で振動数体験会開催しますよー

お申込みもいただき開催決定しています。

まだ間に合います。お待ちしていまーす。

詳細はこちら↓

《岩見沢》 で振動数体験会を開催します^^

 

 

 

 

 

 

Sonoko。

 

Ciaoハート