《 岩見沢 》で 振動数体験会を開催します^^。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんにちは^^

振動数アドバンストレーナーのSonokoです。

 

 

 

 

 

雪深い岩見沢で動く気持ちになれなかった2月3月(笑)。

雪がとけて本当に待ち遠しかった春4月ですチューリップ赤

 

 

 

 

 

ということで、

振動数体験会を開催します。

体験会は昨年から開催してきましたが、

 

 

 

 

 

☆ 思いきって参加してよかった。

☆ 身体がラクになった。

☆ 問題が問題ではなくなった。

☆ 明るい気持ちになった。

☆ ラッキーなことが起こった。

 

 

 

 

 

など、ありがたい感想をいただいております。

 

 

 

 

 

中には、

体験会やセッションを一度受けていただいたらすぐに

振動数トレーナーコースに進まれる方も多数います。

 

 

 

 

 

その説明では伝えきれない振動数を

ぜひ一度体験してみませんか?

 

 

 

 

 

 

今、あなたがどのくらいの振動数でいるか。

その振動数ではどんなことが起きるか。

そして、高い振動数の時、あなたにどんな変化が起こるかを感じていただきます。

 

高いからいい、低いから悪いということではありません。

高いほうがラクに幸せに生きやすくなるし、高さも低さもあなたが選ぶことができるのです。

そんなことをわかりやすく説明しながら、日常の生活の中でも振動数を上げる方法をお伝えしていきます。

 

一度体験するだけでも何かが変わるかもしれません。

難しいことはなにもないので、安心していらしてください(笑)。

 

 

 

 

 

 

以前開催した時の写真

 

 

§ 詳細 §

日時   4月26日(木) 11時〜12時30分

場所   岩見沢自宅サロン(岩見沢駅よりバスで20分)

      (お申し込みの方に詳細をお知らせします。)

料金   5,400円(当日現金払いでお願いします。)

定員   7~8人

持ち物  お水(お茶ではなくてお水です)

 

 

 

クローバー札幌から岩見沢まではJRやバスで1時間。

のどかな風景の小旅行気分もおすすめです。

もちろん、岩見沢の方、近郊の方大歓迎クローバー

 

クローバーセッションを受けてくれたり、体験会に参加してくださった方もぜひどうぞ。

 今回は女性限定とさせていただきます。クローバー

 

 

 

 

申込先はこちら↓

love.garden.117☆gmail.com

☆を@に変えてくださいね。

 

 

 

 

 

お待ちしています。

Sonoko。