もっと願ってみる^^。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんにちは^^。

 

 

 

 

 

 

ブーケでいただいた花束の中に

とっても香りのいいグリーンがあった。

なんだろう?と思ってお花屋さんでみてみたら、

ローズゼラニウム。

私の大好きな精油だけど同じかな?^^

 

 

 

 

 

 

ブーケの他のお花は枯れてしまったけれど、

グリーンもいいな~と思って、

お花屋さんにあったローズゼラニウム2本もさらに買って

水に差しておいたら、なんとたくさんのつぼみがついた♡

 

 

 

 

 

わお!

咲くかもしれないと、

日当たりのよい場所に置いていた。

 

 

 

 

 

 

そして、夫が咲いているのを見つけてくれた。

夫は花と仲良しだ。先を越されてしまった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

見えるかな?

真ん中にくるくるした5本のめしべ?

自然ってすごい。

誰も教えないのに同じ方向を向いてくるんと丸まってる!

 

つぼみはまだまだたくさん。

これからどんどん咲いていくのだろう。

 

 

 

 

 

つぼみが花咲くときってとてもしあわせ。

花を見てぼーっとしてたら、

少し開けた窓から、鳥の鳴き声。

それがなんだか映画のワンシーンに思えた。

(かっこよすぎる。笑)

 

 

 

 

 

前の会社を退職する前によく考えていた。

街中から少し離れた我が家だけど、

日中は陽がさんさんと降る。

この家でゆっくりしたいな~って。

 

 

 

 

 

今、その家で花が咲いて

小鳥が鳴くのが聞こえる。

やさしいしあわせ。

 

 

 

 

 

手にはいっちゃうと

当たり前になってたな。

 

 

 

 

 

叶った夢がたくさんある。

そこに気づくのが大切!(笑)

 

 

 

 

 

ありがとうって感じたら、

もっと願ってみよう。と思った。

 

 

 

 

 

一つ叶ったら

また願いごとをするチャンスだ。

 

 

 

 

 

 

さて、何を願おうか。

一つと言わずじゃんじゃんいってみよう^^。

 

 

 

 

 

宇宙は、

わたしの そして あなたの 願いを待っている。

 

 

 

 

 

Ciaoハート