人のことが うらやましい と思う時は。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

こんばんは^^。

振動数アドバンストレーナーのSonokoです。

 

 

 

 

 

この頃、本音の感情がたくさん出てきています。

そのせいか、振動数も上がったり下がったり忙しい(笑)。

下がっては上げて~の繰り返し。

 

 

 

 

 

そして、でてきた本音の中には、

うらやましい というのがありましたよニヤニヤ

 

 

 

 

 

なので、

なぜ うらやましい と思ったのかな?と、

気持ちをどんどん掘り下げてみたら、

 

 

 

 

 

私にもできるのに!って

内なる私が言ってました笑い泣き

 

 

 

 

 

そんなこと思ってたんですね(笑)。

 

 

 

 

 

そもそも 自分と全く関係ないことであれば、

うらやましいなんて気持ちになんてなりません。

 

 

 

 

 

そして、この うらやましいという気持ちは、

振動数がちょっと低めの時に出てきます。

 

 

 

 

 

振動数高めの時には、

うらやましい  が   

 

 

 

 

 

次は私の番!楽しみ^^

とか、

人の幸せは蜜の味(by YOKOさん語録)

となります。

 

 

 

 

 

 

で、何を言いたいかと言いますと(笑)、

 

 

 

 

 

 

うらやましいという気持ちが出てきたら

そのまま認めてほしいのです。

それはあなたの本音だから。

 

 

 

 

 

 

そして、なぜ自分がうらやましいと思ったのかを

感じてみてください。

 

 

 

 

 

 

すっきりしますよ^^。

 

 

 

 

 

 

もう本音で生きる時代です。

 

 

 

 

 

 

明日は札幌振動数トレーナーセミナーに参加します。

 

 

 

このファイルが気に入ったら、ペンも欲しくなって

久しぶりのステーショナリーお買い上げ^^。

ペンは  赤ゴールドグリーン。嬉しいまじかるクラウン