褒められた | ふりんのすすめ

ふりんのすすめ

結婚3年目ではじめての不倫。社内w不倫。
一年と少し。終わってしまいましたが、大事な時間でした。
ブログは残そうと思うので、題名をかえました。




土日のデートやお出かけ時
わたしはけっこう美容室の
ヘアセットを利用する。

ヘアアレンジがすごく苦手で
おそらくみんな出来る
ハーフアップレベルも難しから。

正確にはダサい感じになる。笑




上司さんとのデートでも
何回かヘアセットしてから
いったことあるけど、
あくまで自然に!派手じゃなく!
ギリギリセルフっぽく!
と美容師さんにお願いするので
気づかれてなかったよう。



職場もスーツじゃないので
平日も休日もあまり服装の
変化のないわたし。

それでも可愛いと思ってほしく
休日っぽい格好をしたり
頑張ってたけど
一度もお褒めをいただけない状況。







なので!

今回はヘアアレンジちょっと
わかりやすく
普段ハーフアップメインなのを
ポニーテールにッ🎵


そしたら💗


今日髪型どうしたの?
可愛いね、自分でやったの?と







やったーーーチュー







すごく良かったらしく
美容室でしかできないの?
できるように練習したら?
すごく良いよ!と。






そんなこと言われたら
翌日から頑張っちゃいましたよ。笑



でもやっぱりうまくはないので

ヘアアレンジ教室なるものを調べて
ポチっと予約。





、、、褒められると
やっぱり嬉しいね!!!

やる気になるードキドキ