価値観 | ふりんのすすめ

ふりんのすすめ

結婚3年目ではじめての不倫。社内w不倫。
一年と少し。終わってしまいましたが、大事な時間でした。
ブログは残そうと思うので、題名をかえました。




わたしの価値観

たぶん人生の価値観と
上司さんとの関係の悩みは連動してる



大事にしていること
→自分で考えて納得できること✨

だから、納得できてない
ちゅうぶらりんな会話は
けっこう後をひく。
臭いものには蓋を、、と
よくも考えずに蓋をしめることは
難しい。


原動力
→おもしろいこと、楽しそうなこと
そして、自分がカッコ良いと思えること✨

いまの自分は本当にカッコ良い?
わりきって、メリットとって
自分の人生楽しくできてなきゃ
嫌なはず。






うーん。

冷静に考えるときは
一歩引いて上司さんと
仲良くメリットある関係を
歩みたい。


それには感情のコントロールが必要で。


そのコントロールは
メリットを忘れて恋愛に走ると
自分を大事に出来なくなって、、、






つまり、、、




わたしは、、、





どうすれば良いのショボーン












一歩引いて考えて
上司さんと仲良しの時間を
たくさんにして、

裏切られるとか
そんなことは心配しても無駄で

ききたくないことは
きかないようにして。

ケンカになりそうなことは
お互いに話をしない。






目の前の時間を楽しむ?

そして人生の糧にする?








この半年ほどの短い期間だけでも
本当に勉強させてもらってる。

それは自分でもわかる。



この成長は、、、ほしい。









上司さんとの別れるラインは
きめとかないとな。

わたしのなにか感情をこわす
ラインまで上司さんが
態度、行動おかしく感じたら
それは未練なく引き上げないと
自分がくるしむ。