ゆらゆらする | ふりんのすすめ

ふりんのすすめ

結婚3年目ではじめての不倫。社内w不倫。
一年と少し。終わってしまいましたが、大事な時間でした。
ブログは残そうと思うので、題名をかえました。




気持ちがゆらゆらする



納得いかないことを思い出して
なんで一緒にいるんだろ、、

まで思うこともある。



でも長く喋ってると
やっぱり愛おしくて
大好きが出てくる。






ゆらゆらゆれるとき
たぶん過去の恋愛なら
甘えて身体くっつけて
安心して解消できてたような。


上司さんは出来ないと割り切ってるからか
悩んでるときの身体を重ねるのは
なにも根本解決しないから嫌だと。






男女の仲って
それありきでうまくいくことも
ありじゃないのかな。

ゆらゆらする気持ちも
納得したくない気持ちも
安心してくっつけたら
なんてことないことも
いっぱいありそうなのに。

くっつかないで
会話解決って、、

なかなか難しいね。




さみしいな