【パートナーシップ】受取拒否をやめて、愛を、優しさを、受け取ろう♡ | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

 

はじめまして、Hiroeです

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

「自分のまま」「私のまま」エネルギーと願いのコツをちょっと掴むだけで…

自分で自分を幸せにできる、好きな在り方を採用できるお手伝いができますように♡

 

初めましての方はこちらをどうぞ宝石白

→主婦だから、会社員だから、は関係なかった!?ぜんぶ自分で現実化できる♡というお話

こんにちは。Hiroeです。

 

 

この前の日曜日、アロマのリンパマッサージに行ってきたんです。

 

とても体の疲れが溜まっていて・・・ゲッソリ

 

 

 

寝不足はもちろん、体が疲れていたりする場合はまずはそれを立て直すのが一番やるべきことキラキラ

 

これを改めて感じたのでこれも後ろの方で書きますね。

 

 

 

肩や首のコリやつまりを感じていたので流してもらおうと思いリンパマッサージを選びました。

 

体が詰まっていると全ての流れもつまりそうでないですか?

 

実際私はサロンの帰り流してもらった後、途端にいい気分になっててアップルパイまで家族にお土産に買っちゃいましたよ!(単純。笑)

 

リンゴリンゴリンゴ

 

 

 

 

それでね、サロンに行った時に担当してくださる方とお話しした時に

とっても感動したことがあったので聞いてくれますか?ドキドキ

 

 

(サ=サロンの方)

 

サ「お子さんは旦那様が見ていらっしゃるんですか?」

私「そうです」

サ「優しいですね♡お客様最近そういう方多いですね。みなさんお優しいですよね〜♡」

 

 

という会話があったんですけれど・・・

 

 

 

 

それを聞いた時に

 

 

あぁ私たちはみんな男の人に支えられているんだな♡

優しい男の人いっぱいいてよかった♡

みんなの旦那さんも優しくてよかったなぁ♡

 

 

とじんわり感動したんですよねドキドキ

 

 

 

 

 

帰りにお茶。もちろん感動したからノートに書き留めておいたメモ

 

 

愛や優しさって本当にたくさんあるんだな〜って感動したの。

みんなの周りにもたくさん!♡

 

 

それを改めて感じてから世界がまた変わった気がします。

実際は何も変わっていないんだけれど、愛や優しさをより感じられるようになった。

夫に愛されてるなぁって。

(勝手に愛されてるって思っちゃったっていいでしょう?♡脳内お花畑でもいいでしょ?でねそれを相手に伝える♡)

 

 

それを受け取れる自分になりたい

自分の世界は愛や優しさでいっぱいにしたいと思ったら

 

それはすでにあったんだなぁ

自分が受け取ってなかった

見ていなかっただけなんだなぁって思う。

 

 

 

 

 

でね、そんな風に

 

愛や優しさを受け取れる自分になりたい

自分の世界は愛や優しさでいっぱいにしたい

 

と思ったとしても・・・

 

 

 

正直体が疲れていたら無理だと思います!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私もサロンで流してもらった後、世界が全然違って見えてびっくり。

 

こんなに自分はガチガチで受け取れてなかったんだ!(体の状態と同じ)

 

と気づきました。

 

 

 

体の状態で感度が全然違う。

 

 

 

 

だから疲れているなぁと感じたら、まずほぐしましょう♡

 

そしたら愛や優しさをもっともっともーっと受け取れるはず♡