怪しい話。宇宙元旦からの変化? | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

 

はじめまして、Hiroeです

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

「自分のまま」「私のまま」エネルギーと願いのコツをちょっと掴むだけで…

自分で自分を幸せにできる、好きな在り方を採用できるお手伝いができますように♡

 

初めましての方はこちらをどうぞ宝石白

→主婦だから、会社員だから、は関係なかった!?ぜんぶ自分で現実化できる♡というお話

 

 

こんばんは。Hiroeです。

 

最近書きたいことがたまっております!宝石白

 

 

今日はちょっと怪しい話を書きますね〜笑

 

 

 

先日宇宙元旦とういうものがありましたよね?

(春分の日のことです)

 

 

私は詳しくはわからないのですが、そのムードに乗るタイプ。笑

 

なんだか「元旦」と聞くだけでも「新しいスタート虹」という感じでワクワクしますよね♡

 

 

 

ということでそのムードに乗った結果・・・

 

毎日夜に見る夢がなんだか今の自分の一歩先の景色や感覚なんです。

 

 

昨日の夢はハワイに住んでた〜♡

image

 

 

自分が向かおうとしている世界を先に夢で練習している感じ。

 

今のところそれが毎日毎日なんですね〜。

 

 

 

今の自分では「当たり前」ではないけれど

 

少し先の自分には「当たり前」になっていることを夢で体験しているんです。

 

 

 

夢の中で練習しているのかな〜?

 

 

例えばね・・・

 

車を今よりスイスイ運転していたり・・・

投資に対する思いを親に語っていたり・・・

ハワイに住んでいたり・・・

ビジネスしているのが当たり前な自分だったり・・・

妹が新しいこと始めようと思うんだ〜って言っていたり・・・

(そういう仲間が増えている感じ)

 

 

 

今日はちょっと怪しい私の夢の話でした口紅

 

 

それでは皆様も良い夢をみてくださいね〜ドキドキ