【もう一度思い出そう♡】ものすごく大事なこと! | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

こんにちは。Hiroeです。

 

 

 

今日は

 

 

もっと自分を生きる

 

と決めた人(もちろん自分も含め)

にリマインド。

 

 

 

 

それは

 

自分の声に耳を傾けること

 

自分の感覚に敏感になること

 

自分に正直になること

 

自分の好きを追求すること

 

 

(全部同じことを言いたいのだけれど

伝わるかな?)

 

 

にもっと真剣になって!

ということ。

 

むしろまずそれをしよう!

ということ。

 

 

image

 

 

毎瞬毎瞬自分の感覚を

尊重する

受け止める

耳を傾ける

 

 

それをやることを忘れてしまうのが

ブレるっていうこと。

 

でも大丈夫。

 

忘れてしまってもまた始めればいい。

 

 

今本当にお腹が空いているのか

何を食べたいのか

飲みたいものはいつものもの?

それとも今日は違うもの?

暑いのか

寒いのか

着ているものの肌触りがチクチクするのが気になっていないか

トイレに行きたいのではないか

目に入るそのカップは自分の好みか

本当は好きではないのに使っているものはないか

何か気になっているのにそのままにしていることはないか

住んでいる家気に入ってる?

 

 

さぁ忙しいよー!笑ハートハートハート