どういう人になりたい?そんな人に今なろう♡ | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

こんにちは。Hiroeです。

 

今日は前回の記事でちらりと触れたある「言葉」について。


 

 

最近、私はValeria Lipovetskyさんという方に

すごくインスピレーションをもらっていますハート

 

 

 

彼女のInstagramを見ていたら見つけたある投稿。

 

 

“You are what you do, not what you say you’ll do.” 👇🏻 

I probably spent 2-3 years of my life talking about all these plans and dreams I’m going to make into reality. 

One day I woke up and looked around and got brutally honest with myself realizing that all that verbalizing got me nowhere.

 It took a little while to get into the groove of doing but I learned to stop talking about what I’m going to become and just started-becoming 💫

 

"「〜するつもりだ」と言っていることがあなたではなく、あなたがすることがあなた自身なのだ。"

私は多分2-3年位は、自分がこれから実現するつもりだという計画や夢を語ることに費やしてきた。

ある日、起きて周りを見回して、残酷なまでに自分に対して正直になって気づいた。

そんな風に言語化すること自体は私をどこにも連れて行ってくれないと。

新しいリズムに慣れていくまでは少し時間がかかるけれど、私は自分がこれからどうなるつもりかどうか語ることをやめて、もうそうなり始めるということを学んだ。

 

 

 

この投稿を見て、この文章をノートに書き写して味わっていたら

雷に打たれたようにぼーっとしてしまいました。

 

 

 

あぁ私もそうだ。(ほぼ語ることの方に一生懸命)

そして今輝いて私を始め多くの女性に

インスピレーションを与えている彼女もそうだったんだ。。。

 

でも彼女をここまで連れてきたのは、

それに気づいてからの彼女の働き(実際やったこと)なんだ。

 

 

 

でもね、いいと思うんです。

語っているだけでなかなか動かない自分を責めなくてもいい。

責める必要は全然ない。

 

自分の確信が持てるまで語っていたり

心の下準備をしっかりする時期なんだと思うんです。

 

それが整ったら自然と動きたくなるんだと思うな。

 

 

 

ただもし余裕があれば・・・

 

そのように自分が「なるつもりの人」に

今からなったつもりで生きてみてはどうだろうか。

 

 

 

ということで今日はこの辺で口紅

いい一日になりますようにハート