【ミランダカーに学ぶ】産後ママに捧げる6つのHappyのコツ♡ | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

こんにちは。Hiroeです。

 

 

 

 

私はBlogの熱心な読者でもあるのですが

実はYoutubeの熱心なウォッチャーでもあります。笑

(本当情報収集がライフワーク!笑)

 

 

 

 

英語が好きなのでYoutubeの方はチャンネル登録をしているのは英語のもののみなのですが

チャンネル登録をしている中の一つ

WhatsUpMomsというチャンネルからアップされた新作動画が産後のママにとても役立つ内容だったので

要約してブログでシェアさせていただきたいと思います♡

 

 

 

 

私は7月に出産して、4ヶ月のベイビーのママなのですが

夜も3時間おきの授乳で寝不足で疲れていたり、オソロシイほどの抜け毛の時期なので(ハゲになる夢まで見た。笑)

ちょっと最近ゲンナリしていたんですよね…チーン

 

 

 

 

そんな中アップされたこの動画!ハート

 

Miranda Kerr's 6 Secrets To Looking (&Feeling) Great Post Baby

 

 

 

 

内容的には

産後の肉体的・精神的に疲労のたまるこの時期でもご機嫌で過ごせるコツ

 

「あ、このブログの主旨にピッタリ!ハート」と思ったので(笑)

シェアさせていただきたいと思います^^

 

 

ちょうど私くらいの産後ママにぴったりのとても役立つ内容です星

 

 

 

なんと今回はあのミランダカーとのコラボ動画!

ミランダカーも5ヶ月のベイビーのママハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女がシェアしてくれた

疲れる産後でも気分良くいられる6つの秘密です宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

(画像は1番以外は全てミランダカーInstagramより)

 

 

 

 

1プランセンタのサプリを飲む

すごい効くそうです!エネルギーが出てくるそう。

母乳もよく出るようになるし産後鬱っぽくなるのにも効いたそう。

iherbで気になっているものがあるので試してみようかな…ハート

 

Dragon Herbs, 鹿プラセンタ、500 mg、カプセル60粒

 

 

 

2スキンケア

こちらはミランダのブランドであるKORA ORGANICSの化粧品をおすすめしています。

こちらのエクスフォリエイティングマスクだと思います。

 

 

 

 

 

 

3水を沢山飲む

授乳のためにも水分を沢山取ることは大事。ミランダは自分がどの位飲んだかわかるのでボトルを持ち歩くのが好きだそうです。

 

 

 

 

4メイクアップ

ミランダのおすすめアイテムは2つ。赤いリップとルミナイザー。

赤いリップをつけるとパッと顔が元気になる口紅

ルミナイザーは目尻のCラインにつけていました。

彼女のブランドのこちらのルミナイザー、ローズクォーツが練りこまれているそうで精神的な効果もあるとか宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5洋服

ミランダが産後投資したのは2つ。着心地の良いガウンと授乳のためにサイドにファスナーがついたドレス。

また下着関係ではウエストシェイパーと授乳しやすいブラも紹介していました。

ガウンは部屋着でしょうね。ドラマティックでエレガントな気分をあげる部屋着はとっても大事ハート

 

授乳中ワンピースは着づらいですが気分が上がるのでワンピースはおすすめハート

私はヴィリーナさんで購入していますハートいいものいっぱいあるよ〜ハート

 

 

 

 

6セルフタンニング

日焼けするのは気分がいいそうで、ご自身のブランドの製品を紹介されていました。香りがいいそうです。

 

 

 

 

最後のタンニングは正直我々日本人は興味が薄い人の方が多いと思いますが

あとはシンプルで取り入れやすいコツばかり♡

KORA ORGANICSの製品も気になるな〜ハート

 

 

 

機嫌よくいられるってコツのようなところもあると思うんですよね星

 

特に女性は外側を整えるとそれが内側に影響してくることは絶対ある。

 

だって鏡見た時髪もボサボサ・血色も悪いようなげっそりした自分より

お肌もプリッとして血色の良いきれいな自分の方が気分が良くない?ハート

 

今日早速赤いリップをつけてみよう口紅

 

 

皆様もミランダカーのHappyのコツ、取り入れてみてはいかがでしょうか?ハート

 

 

それでは星