自分を表現する人を世界は歓迎している♡ | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

こんにちは。Hiroeです。
 
 
私の住んでいる札幌には
札幌駅からメインの通りまでを結ぶ約500mの地下歩行空間があります。
 
 
先日そこを歩いている時に見かけた光景から
感じたことがあるのでシェアしたいと思います星
 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
その地下歩行空間ではショップを出したり、芸術を披露したり、小さなイベントを開催することができます。
 
 
 
 
 
先日私が見かけたのは
大道芸人のような方がパフォーマンスをしている姿。
市内各地から集まった美術部高校生のチームがライブアートをしている姿。
 
 
自分の世界を表現していた。
 
 
そしてその周りには足を止めた多くの人が集まっていました。
 
 
 
とても感動しました。
 
 
 
 
なぜなら
 
 

自分を表現する人を世界は待っている・歓迎しているのだな

 

 

感じたから。

 

 

 

 

人は世界を自分の見たいように見ているんだけれど
私が見たい好みの世界はそんな世界ですハート
 
 
 
どんどん自分を表現しちゃおう^^