美人でいよう♡今すぐできること3つ | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

こんにちは。Hiroeです。

 

 

先週末は妹の結婚式やらお宮参りやら盛り沢山な週末でした!

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

 

妹の結婚式で、すごく強く感じたことがあったので

今日は忘れないうちに書き留めておきたいと思いますハート

 

 

 

花嫁姿の妹、とても綺麗でした!

すごく刺激を受けた!ラブ

 

 

 

私は久しぶりに綺麗目のワンピースを着て

細いヒールの靴を履いて

ヘアセットをしたのですが・・・

 

 

写真に写った自分の姿を見て

「ガビーンチーン美しくない・・・チーン

と反省したところがありました!

 

 

 

 

この3つに気をつけると綺麗に見えるな目星星

 

というポイントを見つけたので

今日はそれをシェアしたいと思います。

 


 






 

それは

 

・姿勢

・つま先の向き
・指先の仕草
 



これだけです!
これだけならばダイエットもいらないしお金もかからないしすぐ美しく変わりますラブ
 
 


自分は自分では見えないですから
鏡などで確認しながら目ですね!




これからはワンピースを着ようが、デニムを履いていようが
普段から意識していこうと思いました口紅
 

 

なぜこんな事を書いてシェアするかと言うと
正直私は美人が好きだからです!笑
 


 
結婚式での妹を見て
「女の人が綺麗でいるってそれだけで本当にいいものだな〜ラブ
としみじみ思いました!笑
 
 


自分もそういようハート