毎日を機嫌良く過ごすコツ♡ブログタイトル変更しました | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

こんにちは。Hiroeです!

 

 

新たにブログを始めて約1年半!

 

 

ブログのタイトルを変更しました。

 

 

 

最初に書いた思い、以前のブログタイトルにつけていた思いは以前変わらないのですが

 

自分が伝えたいこと、伝えられることは何かな〜と考えた時に

 

これだベル

 

とピンときたワードがありました。

 

こちらの方がわかりやすいなぁと思ったのでそれに決定!

 

 


 

 

それは

 


毎日を機嫌良く過ごすコツ♡

 

 



 

 

色々な方のブログを読み始めて、色々伝えてくださっていることを自分でも実践していく中で

 

何が大事ってやっぱりここに尽きるなぁと私は思うんです。

 

 



 

これは母が私たち子供に昔から何かと伝えてきたことでもあります。

 

 

「とにかく自分が機嫌良く過ごせるように考えなさい」



 

 

これはもちろん「自分勝手でOK」ということではありません。

 

 

「自分のご機嫌は自分で取りなさい」

 

 

ということだと今は思います。

 

 

 



ということでこれからそんなことを念頭に置きながらブログで発信していこうかなと思います^^

 

 

 

心機一転、10年ほど前にブログを始めた頃から変わっていないアイコンも変えました。笑

 

 

 

またこのタイトルに込めた思いなども記事にしていきたいと思いますハート

 

 

 

改めてよろしくお願いしますハート