自分の可能性を知り、信じ続けること♡人の力も借りてもいいじゃない♡ | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

こんにちは!Hiroeです。

 

 

またブログを放置してしまいました〜><

 

 

0歳、3歳の2人の子供との生活がまだ慣れていない感じです笑い泣き

楽しく元気に過ごすのでほぼ手いっぱい!笑

 

 

 

 

ミニ男子2人と公園三昧♡

 

 

 

 

なので最近はサクッと更新できるInstagramの方をよく更新しています。

よろしければフォローしてください♡

Instagram→@hiroe6325

 

 

なかなかPCを開く時間が取れずブログから遠のいておりました。(携帯で長い文章を打つのが苦手なため…)

 

 

が!またブログを再開しようと思ったきっかけがありまして♡

 

今日はそのお話をシェアしようかなと思います^^

 

 

 

最近、ある方のホロスコープ&四柱推命鑑定を受けたんです。

 

その方とはこちら♡ちゃこ.さん♡

 

 

 

とにかく皆様におすすめしたい!フューシャピンクハート

 

 

 

ボリュームタップリ10ページにもわたるその人オリジナルの鑑定文章だけでも感動なんですが

 

3日間のLINEフォロー(プロデュース)がまた丁寧でえーんラブ

 

 

 

 

1質問したら10返ってきて、さらにその先の景色を見せてくださる感じキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ちゃこ.さんは言葉や例えの引き出しがすごい豊富なんですよね。

ポップでライトなんだけどすごく知的な方ですラブステキ・・・

 

 

 

 

こんなに出しちゃっていいの!?というくらいエネルギーと愛をかけてくださいます!

 

 

感動します。

 

 

 

それが伝わるから頼まれてもいないのに人に勧めたくなるんですよね!

こうやって本物って広がっていくんだなぁ♡と勉強になりました。

 

 

 

ここまで読んで気になられた方、お待たせしました。笑

 

↓始められたばかりの鑑定はいきなり大人気で今は待ちのようですが、先行受付をされているみたいです♡

 

鑑定の内容ですが、星ってすごいな〜と感じることがたくさん♡

 

 

 

こういう風に自分の可能性や自分の本質を伝えていただいた時って心の奥の方がとっても喜ぶんですよね。

嬉しくて安心してワクワクして・・・♡

 

 

 

「あ〜自分は自分のままでいいんだなハートっていう安心感と嬉しさ。

 

それから

「もっと自分の可能性を信じて開花させて、新たな景色を見てみたいなフューシャピンクハートというワクワク感。

 

 

 

 

 

 

自分の可能性って自分が一番知りたいけれど、それを信じ続けるってなかなか難しい。

 

そんなとき、人の力を借りてもいいんじゃないかな〜と思います^^

 

 
 
 
でもね、人がどんなに熱心に伝えてくださって信じてくださってもそれを受け取って開花させられるかはやっぱり自分にかかってるよね!フューシャピンクハート
 
 
 
ちゃこ.さんありがとうございましたフューシャピンクハート