自分を信じることと自分らしさ | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

私は最近、もっと自分を信じようと決めたことがありました黄色い花





それは
 

何かや誰かを好きだと感じた気持ち


何かや誰かを素敵だと感じた気持ち


何かをやってみたいと湧いてきた気持ち



自分の「好き・素敵だと感じた気持ち」をもっと信じよう。


ということ。



「私これ好きかも。でも…(人にどう思われるか気になる…など)」


とその自分が感じた気持ちをきちんと受け止めないことって無意識にやっているなぁと思ったんです。




自分の感じたことを自分で受け止めて、その気持ちを自分で信じて育んで行くことでいつのまにかそれが「自分らしさ」になってくるのかなと思います。




前回の記事では「チャレンジしたい」ということを書きましたが




自分が自分の感じた気持ちを信じることでチャレンジできるんだと思う❤︎