チャレンジしたい気持ち❤︎ | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

人生で初めての経験をしましたキラキラキラキラ



自分が考えた社名が新会社の社名に採用されたんです❤︎



といっても私が設立した会社では無いのですが^^;

昔から名前を考えるのは好きで多分得意です。(よく採用される。笑)



私は会社をやりたいなぁと思っていたので会社を立ち上げる過程を少しだけ知れて、会社の設立がぐっと自分の世界に身近になりました^ ^

(社名が決まった後はゴム印・実印の発注や司法書士さんに定款作成や手続きをお願いするんだなぁ…など)







新しい会社を設立することを間近で見ていてとてもワクワクします音譜
 
何か新しいことが始まる時のムード大好き!
まだ見えない、けれど頭の中にはあるイメージを引き出しながら実現化させていく感じ!





そして自分も何か・何でもチャレンジしたい気持ちが高まっています❤︎




この夏はそういう時期なのかな?笑

新たに子供も産んだし!パワーアップしたいキラキラ







「やってみたい!」
と純粋に心に浮かんだこと…


「いや…」「でも…」「やっぱり…やめるか…」



と打ち消す前に


まずは自分自身が受け止めて

やってみている今日この頃です^ ^


小さな事でもね★