ご報告 出産しました♡ | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

お久しぶりです。Hiroeです。




前回の更新からかなり間が空いてしまいましたが、その間もいいねや閲覧、読者登録をありがとうございました。



ご報告が遅くなりましたが、7月5日に次男が産まれました♡ 





予定よりちょっぴり早く38w3dでの出産でした。



3年ぶりの出産はエキサイティングだった…!笑




前回から比べ出産までの時間も半分ほどでコンパクトにことが進みました。



出産から1週間ほど経ちましたが、今回は回復もとても早いです^ ^



が、せっせと休んでたんぽぽ茶をせっせと飲んでのんびり過ごしています^ ^






新生児は動きがゆっくりで癒されますね♡




子供2人の生活はまだまだ慣れませんが、子供に囲まれて寝ているとじんわり幸せを感じます♡



それではまずはご報告まで黄色い花