2018年の自分を綴るお気に入りアイテムと抱負 | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

ご無沙汰しております。Hiroeです。
 
 
ようやくブログを書く気になってまいりました!笑
(エネルギーがブログを書くに至るまで余ってきた感じです♡)
 
 
書きたいことは少したまっているのですが、少しずつ書いていけたらなと思っていますハート
 
 
 
 
さて、今日の内容はタイトルの通り
 
2018年の自分を綴るお気に入りアイテムと抱負
 
ですハート
 
 
 
今年のダイアリーは私の好きな女性の一人、中村桂子さんが作られたダイアリーにしました。
 
{F7654C7C-E1B3-4B29-B0D8-6D4CE156CA66}
 
 
昨年は、EDiTの1日1ページの手帳を使っていたのですが、1日1ページで収まらないことが多く、今年は色々ノート(なんでもノート)としてモレスキンを使うことにしましたハート
 
 
この本を読んでモレスキンが気になったものの、ノートに三千円か〜と思っていましたが、パタッと何気なく置いた時に目に入ってくる景色が好きなので気に入っていますハート←めっちゃ大事!

(本を読んだ時のブログはこちらハート
 
 
 
 
ペンもインクがなくなりずーっとペン立てで眠っていたものの替インクを買って使い始めました。
(この替インクが純正しか使えないので972円もして驚きました!笑 初めての経験ハート
 
 
 
桂子さんダイアリーも始めは正直、
 
「どうしようかな〜。今年の手帳はマンスリーだけのシンプルなやつで十分なんだよな〜。でもやっぱり気になる・・・」
 
なんて思って少し悩んでたんですよね。笑
 
 
頭で悩んでいても解決しなかったので
 
・じゃあ私の理想のダイアリーってどんなもの?リスト
 
をノートに書いてみることにしました。
 
そしてそのリストを持ちロフトへ。
 
 
 
でもやっぱり欲しいものがなかったので桂子さんダイアリーを購入することにしました。
 
 
 
実際届いて・・・
 
自分が思っていた以上にときめいて・・・
 
「本当に買ってよかったなハート
「これにお金を使ってよかったなハート
 
と心底思いました。
 
 
 
そして、今年はますますそう思うものばかりにお金を使おう!と思いました。
 
 
これが私の2018年の抱負の一つですハート
 
 
 


それでは今日はこの辺でハート
 
 
 
今年もブログを通して「自分の人生をよりよくしたい」皆さんと交流できたらいいなと思いますラブ
 
 
よろしくお願いいたしますハート
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
(久しぶりすぎてブログを書くリズムを忘れているHiroeでした。笑)