【人気記事まとめ】お金の話、楽しいですね♡ | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

こんばんは!Hiroeですsei

 

ブログを始めて3週間ほど経ちましたキラキラ

 

この辺りで今までの人気記事をまとめてみたいと思いますキラキラ

 

 

ベル人気記事ベル

 

1位アメーバ【引き寄せ】現金600万円をピタリと引き寄せた話

 

1位アメーバみんな本当はお金を使いたい!

 

2位アメーバ「もっと輝きたい」というシンプルな本音

 

3位アメーバ今手元に30万円しかなくても、もう一つの口座には4000万円が入っている!?

 

3位アメーバかわいく楽しくデカいことやる♡

 

 

5つ中3つがお金に関する記事です札束

 

やはりお金の話は楽しいですよね!星星星

 

私も好きな方のブログを見る時に、カテゴリーで「お金」とあると100%読みます!笑

 

自分でも書いていて楽しいのは「お金」と「引き寄せ」に関することかなキラキラ

 

私自分で言うのもなんなんですが(笑)「引き寄せ力」は本当に今年上がっていて、その他にもベッド・ダイニングセットなど新しい家具や47インチの大きいテレビなど引き寄せております!

 

この辺はいつかちゃんと体系化して皆さんに伝えられるようになりたいなぁハート

自分実験してちゃんと記録しておこう!メモ

 

また「お金」に関しても楽しいネタがあれば重点的に書いていきます札束

 

いつもお読みいただき本当にありがとうございますハートハートハート

 

Sweet dreamsハート