Cartierで明らめた話 | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

おはようございます!Hiroeですsei
 
昨日は両親が札幌に来ていたので、息子を見てもらい久しぶりゆっくりお買い物してきました!
 
ずっと何を買おうか考えていたものがあったのですが、ついに決めて買ってきましたハート
 
嬉しいので何枚も写真載せますデレデレ
 
 
 

こちらで…♡♡♡

 

{2E538ADF-6E06-4502-8125-71A84CF85283}

 

 

{234DAEE1-80E1-483E-B355-26C0CB81FB82}
せっかくの美しい包装、バックが合わなくてなんか台無し汗私センスない!磨こう。。。

 

 

{277300A4-4D92-4FB1-A486-DED7A138959B}

立派なお箱!ハート

 

 

{010BFE03-B6ED-4B21-A907-44D6CBDAAB70}
ラブラブラブ

 

 

{16101C51-77DF-451D-A9B9-705F38AAAFDA}

トリニティのネックレスです星


ピンクゴールド・ホワイトゴールド・イエローゴールドの三つの色が使われているシリーズでピンクはをイエローは忠誠を、ホワイトは友情を象徴しているそうです。

 

久しぶりに(と言っても数えるほどしか経験ありませんが)ラグジュアリーブランドでお買い物をしてとっても楽しかった!

 

 

ラグジュアリー大好き!

 

 

何が楽しいってやっぱりいろんなことを勉強できるからですキラキラ

 

接客や空間や品物…

 

 

そしてラグジュアリーブランドのお買い物はするつもりがなくても自分を明らめられました!

 

 

このジュエリーを試着して鏡を見た時に自分の髪のボサボサさとかぼやっとしたフェイスラインとか、とれかけた化粧とか、(実は)そんなに気に入っていなかったピアスとか…左矢印明らかに見る】

 

というかつまり私が…汗汗汗

 

カルティエの商品が持つ雰囲気、風格、存在感としっくりこないんですよね!

合わないんです。がっかりです。。。左矢印感じる】

 

あー!私カルティエの格に合わせたい!

 

と思いました!

 

ラグジュアリーブランドでお買い物することで自分を明らめられます。

 

お店に足を踏み入れて、試着したり接客していただいてお買い物してみないとわからなかったです。

 

なるべく毎日つけてカルティエの格を肌で感じて、ラグジュアリーブランドがしっくりくる自分になりますキラキラ左矢印決める。設定変更】

 

 

外も中身も磨こう!!

 

 

今日はお買い物日記&設定変更にお付き合いいただきありがとうございましたハート

 

 

ラグジュアリーブランドでのお買い物、一つセミナー行くくらい色々受け取れるかも!楽しかったですハート