アリオ北砂店&東陽町YMCA | 花うたありあちゃんの行方

花うたありあちゃんの行方

江東・江戸川区周辺の成人&キッズゴスペルサークル、ハンディキャップを持つ大人&子供達にゴスペルを教えているゴスペルディレクターのブログです。

今日は天皇の誕生日ですが、私達ゴスペルクワイヤは、クリスマスシーズン真っ只中、ジーザスの誕生日を声高らかに祝ってます音譜

今日は、アリオ北砂店とYMCAウェルネスセンターのハシゴライブ。
どちらもたくさんのお客さんで賑いました。
{7D42657A-A22C-4048-896E-5C6779C4F64C:01}
客席にはゴスペルを聴くのを楽しみに待っていてくださる方がたくさん集まりHis Will Gospel Choirと一緒にクリスマスを祝ってくださいました!
今年の歌い納め!と言わんばかりにクワイヤも40人近く集まり、喜びに満ちたクリスマスゴスペルとなりました!
{2F45690C-0343-4FD5-B1F2-0EECAD8FF52E:01}
明日はクリスマスイブ。イブには教会でもたくさんの催しがあります。入場は自由ですのでぜひ足を運んで本当のクリスマスを祝ってみてはいかがでしょう!
{92FD5C34-DB56-4A12-B6F0-0782ED273AB2:01}
{F99A97D2-8750-4D80-8E23-FDF4867D32AB:01}