バイブルスタディ江東区 | 花うたありあちゃんの行方

花うたありあちゃんの行方

江東・江戸川区周辺の成人&キッズゴスペルサークル、ハンディキャップを持つ大人&子供達にゴスペルを教えているゴスペルディレクターのブログです。

{DC74444C-9411-4BB7-AB1E-4E53AD80A63B:01}
クロスロードインターナショナル葛西教会のけんたろ牧師http://www.crossroads-church.cc/annnai/ani01.html
が第1週火曜日19:30~21:00月1でゴスペルスタディの出張先生をしてくださってます。

ゴスペルの本質は、聖書。しかし、これをたった1人で読み切るのは至難のワザ。
読めたとしてもよく読み取るには、人手があるに越したことはない。
そして、解説、手引き付きだと楽しい~し、こんなに面白いんだ~と思える。

たくさんの
へ~~~~~!!!!
がいっぱいで、今日も本当に面白かった♥

この集いは、誰でも参加OK。そのときによって、いろ~んな人が入れ替わり参加してます。
バイブルスタディ、気になる人は、お近くの教会に問い合わせてみるといいよ。クリスチャンでなくても初心者向けに牧師さんが優しく面白く、わかりやすく聖書を読み取いてくれます。

もし、心になにか思い悩みがある方がいたら、占いや霊能者にお金かけるよりよっぽどいいし、安全だよ(笑)もちろん、まともな牧師さんは、キリスト教への入信などの勧誘はありません!のでご安心を^ ^

1月は、6日火曜日スタート。
会場は、住吉駅or菊川駅より徒歩7分ほど。参加は無料です。牧師さんへの献金はご自由に。

問 music-art-zoo(@)hotmail.co.jp
( )は、外してくださいね^^