歌い納め^ ^エンジェルグリーンクワイヤ | 花うたありあちゃんの行方

花うたありあちゃんの行方

江東・江戸川区周辺の成人&キッズゴスペルサークル、ハンディキャップを持つ大人&子供達にゴスペルを教えているゴスペルディレクターのブログです。

毎日のようにどこかでクリスマス。
なかなか気が抜けない毎日。やっぱり師走。

今日は木場のキッズゴスペル、エンジェルグリーンクワイヤの2014最終リハ。
悪天候で残念ながらいつもの3/1の人数だったけれど、感謝な時間を過ごせました。
テーマは、お気に入りの曲で今年1年の感謝をしよう!と決め、子供達のリクエスト曲は、ハレハレハレルヤとワンダフルジーザスでした^ ^
1人1人のマイクソロは、少人数だからこそできるよね。よかったね~^ ^
小学生クラスのリクエストは、君は愛されるため生まれた。

今年出会った曲に今年出会った1人1人にそして出会いをくださってる神様に心から感謝します。

来年も子供達のクワイヤに素晴らしい祝福がありますように。
{8691F7F5-F93C-4784-9FB9-9BE4B940F7E4:01}