こんにちは。

エニアグラム講師の

中井美幸です。

 

アチェの思い出は形に残そうと決め

YouTubeをまず作り 

 

 

 

 

今回は書籍を作りました。

 

YouTubeでは細かいことは

伝えられなかったので、

書籍では感じたことを

たくさん書きました!

 

 

今回資金集めには

苦労しましたが

行くと決めたら何とかなります。

 

でもこのままでは

行けないと思って

新しい学びをすることに

決めました。

 

人生を大きく変えるには

「環境」「人間関係」

を変えること。

 

新たなステージアップに向けて

私は自分を信じて

進みます!

 

6月22日日本時時間17時から

アチェ旅行のきっかけになった

しみずじゅんこさんと対談します。

 

是非よかったら

インスタへ聞きに来て

下さいね!