こんにちは。

エニアグラム講師の中井美幸です。

 

たおやか祭からのご縁でセッション

させていただきました。

 

お二方とも今の笑顔からはわからない

過去を持たれていましたが

それを乗り越え今があるんだなと。

 

エニアグラムの図が

自分の心の状態を知る

きっかけになってほしいなと願います。

 

Yukoさんはライブからのご縁。

初級講座では

エニアグラムの面白さを

知ってもらえました。

エニアグラムと引き寄せを掛け合わせると

ほんとに面白いことが起こるのです。

 

なんと主人の周りにいた

パワハラ上司がどんどんいなくなって

しまったのです。

そんな世界になるために

私が主人にしていた関わりについて

Youtubeでしました。

 

「エニアグラム、引き寄せ」で検索

しても出てきますよ。

 

 

エニアグラムでなぜあげ妻になれるのか

その理由も3つ公開

 

私だからこんな世界を作れたわけじゃない。

あなたもエニアグラム×引き寄せの力で

人生大きく変えられますよ。

 

明日は念願のベトナム旅行

いってきまーす!

 

エニアグラムのタイプ別

褒め言葉動画

 

気持ちが沈んでいた時に

 
 

タイプ1の動画を聞いていたら

少し心が軽くなって。

 

私にはやっぱりこの

タイプ1の言葉が

刺さるんだなって

 

 

 
 
 

自分のタイプがわからない方は

どの言葉がぐっとくるか

聞いてみてくださいね。

 

是非興味のある方は

公式LINEより

メッセージくださいね!

 

公式LINEで家族改善の

動画を希望すると

自動メールが配信されます。

 

メッセージが送りたいだけの方は

不要を選んで、メッセージくださいね。

 

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

お子さんに人間観察力をつけたい方も

大歓迎!!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。