【5つ星ホテルに無料宿泊!!!】

 

こんにちは。

エニアグラム講師の

中井美幸です!

 

オンライン中にも通う

長女

 

オンライン中の

リアルイベントに行きたいと

いうことで

3月1日に日本のイベントに

参加するためにその前後

日本へ帰国

 

そのイベントの翌日には

横浜にあるイベントに

行きたいと。

 

茨城の妹のところに

泊まらせてもらうのですが

1泊は横浜で泊まることに。

 

マイルの貯まるカードを

以前お金のセミナーを

開催した時に

紹介してもらい

主人に使ってもらっていました。

 

ポイントをまったく使ってないから

どれくらいたまっているのかなと

見てみたら約20万ポイント

 

しかも無料宿泊ができると。

 

横浜では

無料で5つ星ホテルに

泊まれることに。

 

そしてポイントをマイルに

交換したら

今回のインドネシアから

日本行き、マイルで行けるかも!!!

 

日本円の使用頻度が減ったから

無駄かと思っていたから

ビックリ。

 

年会費が高くなり

もう解約した方が

いいかなと思いましたが

めちゃくちゃ役に立ってるじゃん!

 

ということで

また日本に出没します。

 

明日はライブ2本

 

13時半はゆちかさんとAI時代に

求められる力について

こちらはYouTubeとインスタにて

↓実はお絵描きストーリー手書き&ナレーション付きできました

 

16時半からは私がインタビューされます。

こちらはFacebookにて

 

 

フランス在住のブレゾン千草さんのお子さんの

お話を聞きながら、お子さんのタイプを

分析しちゃおうかなと思ってます。

 

見ていただいた方には

無料プレゼントもあるので

ぜひお楽しみに。

 

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

お子さんに人間観察力をつけたい方も

大歓迎!!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。