こんにちは。

エニアグラム講師の

中井美幸です。

 

【日々コツコツ】

今日は朝からライブして

昼にはコツコツ部の振り返り

そして午後にはライブの打ち合わせ

タイミングが合いなんと

明日の日本時間15時半から

ライブすることになりました。

夢を叶えるために

日々コツコツすると

ふとこんな急展開が起こる。

 

それは神様がくれた

チャンスなんじゃないかと

だいたいその流れにのる。

 

未来を変えられるのは

自分の行動だから。

奇跡を信じて

できることをコツコツと。

 

そんな私の特性を生かした

コツコツ部も

1年たったんじゃないかと。

オンラインサロンなんて

できないって思っていたけど

いまはかなりゆるゆる

しつつも、楽しんでます。

 

550円で参加できます!

毎月1回の振り返りと

毎日のできた報告

 

Facebookグループでやってます。

 

是非夢に向かって

一緒にコツコツしたい方

お申込みお待ちしております。

 

 

 
youtubeもコツコツ
配信中です。

編集版は18時公開!

 

1月28日(日)20時から21時半

たおやか寿祭に参加します。

ルームNo.10です。

是非よかったら気軽にお越しくださいね。

 

 

週末は韓国語を教える和江さんにインタビュー

こちらは27日21時頃

盛りだくさんな1週間です!

 

たおやか寿祭に参加していただくと、

お年玉プレゼントとして

講座とセッションが通常より

断然お得に受講できます。

 

1月28日(日)20時から21時半

イベントに出ます。

 

私はルームNo.10

20時35分、21時頃登壇します。

 

参加希望の方はFacebookグループへ

お入りくださいね。

グループはこちら

 

Facebookをされていない方は

公式LINEよりメッセージくださいね。

 

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

お子さんに人間観察力をつけたい方も

大歓迎!!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。