こんにちは。

 

エニアグラム講師の中井美幸です。

 

今回思い切って親子で学ぼう

エニアグラムの最重要ポイントを

公開しました。

 

 

それはたくさんの生きづらさを

抱える人の心が軽くなってほしいと

思ったからです。

 

もちろん受講してもらえるのが

一番なのですが

できる人はある程度

心が落ち着いている人だなって

思うのです。

 

ほんとに苦しい人は

受講できないから。

 

その一部を公開し、ちょっとでも

この話を聞いて

行動できるようになったら

受講してもらえると

なお嬉しいのですが。

 

私にとって仕事は

やりがいであり

お金は二の次。

 

YouTubeを見て

笑顔になってくれる人が

いたらと願います。

 

動画を見てエニアグラムを

親子で学びたいと思ってくださった方は

詳細をご覧ください。

 

 

 

文章でゆっくり見たい方はこちら

 

大人用の初級講座に

興味のある方はこちら

 

 

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

お子さんに人間観察力をつけたい方も

大歓迎!!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。