【心を満たしたら幸せ家族に】

子育てにイライラしてしまうことが

悩みだったタイプ1w2のお母さん

2か月まではなかなか変化は

見られませんでした。

 

しかしここにきて、自分の心を満たす

1週間を過ごしてもらったら家族が変化

心に余裕が生まれ、子どもとの

関わり方も上手にできた1週間。

 

家事はさぼってしまったとのことですが

心を満たすことで

子育てが落ち着いてできたと実感

タイプ1は自分の正しさを持っています。

 

がちがちのタイプ1は

自分の間違えを認めることが

なかなかできないのです。

 

結局本人がその間違えを

受け容れ認め、実際に

行動し、自分自身が気付かないと

変えることができません。

 

ここにきてようやく

自分の実践したことが

腑に落ちたよう。

 

声のトーンも前回より

穏やかになっています。

 

あまり「ありがとう」と

いうことの少ないお子さんが

些細なことで「ありがとう」

と言ってくれたと。

 

それがすごくびっくりしたようで

「子育てをやってきてよかった」

と教えてくれました。

 

そして今の自分の家族は

「やばいくらい幸せ家族です」と。

こんな風に言ってくれる日が来て

嬉しい。

 

エニアグラムで家族を理解し

引き寄せの力を使えば

家族関係は改善するって

信じていました。

 

とはいえ、初めての実践。

どう転んでもOK

とは思っていましたが

 

今目の前の家族が

ホントに変わってきて

3か月で人は変われるんだと

実感するまでになりました。

 

あと3週間

どんな奇跡が起こるのか

とても楽しみです。

 

エニアグラムの良さを

もっとして欲しいので

今回3つの動画を作りました。

 

すべてLINEに登録していただける

と無料プレゼントします。

是非ご登録お待ちしております。

 

ココナラでエニアグラムセッションは 

現在は3500円にて対応中です。

通常よりお安くセッションが

受けられるので、気になる方は

ぜひお申込みお待ちしております。