【エニアグラム初めての家族診断】

 

昨日お友達家族4人の診断を

させてもらいました。

 

きっかけはご主人と娘さんの衝突。

 

1回目にエニアグラム

初級講座をお母さんと娘さんが受講。

 

昨日は2回目の家族診断3時間

 

タイプがわかるとなぜうまく

いかなかったのかが見えてきました。

 

タイプ3達成者のお子さんは

認めてほしい、褒めてもらい

たいという思いが強い。

 

それに対してタイプ1の

お父さんは不健全になると 

できないところを指摘しやすい。

 

関わり方の違いでどんどん

溝を作ってしまっている状態でした。

 

3時間もかからないかなと

思ったのですが、結局ちょっと 

オーバーしたかな。

 

とはいえ家族みんなから

嬉しい感想をいただけ、

今後も付き合いのあるお友達なので、

その後どう変わっていくかが 

とても楽しみです。

 

 

 

ココナラでエニアグラムセッションは 

2000円と破格でしたが、

5人の評価もいただけたので 

現在は3500円にて対応中です。

通常よりお安くセッションが

受けられるので、気になる方は

ぜひお申込みお待ちしております。

 

3月までエニアグラム

初級講座開催中。

 

私も人間観察楽しみたい!

というかたはぜひお申込み

お待ちしております。

エニアグラム初級講座は

2月8日までのお申込みで

特別価格だったのですが、

 

今一生懸命やっている

Facebookのリール、Tik tok、

youtubeなどを見てくださった方

には3月の講座まで特別価格で 

やろうと思います。

 

今日は私のエニアグラム

投稿を見て、いいアイディアが

ひらめいたんだと教えてくれた方もいて。

 

自分や相手を知ることは

生きづらい世の中を生きやすく

してくれると私は思います。

 

まだまだたくさんの方に

受講してもらえるよう頑張ります!

 

去年末に一生懸命頑張った
youtubeチャレンジの動画 
(2時間弱)を有料化して販売って
思ってたのですが、なんとLINE登録して 
くださった方に全員にプレゼント
しようと方向転換中です。
 
私はコンサルで学んだ
ノウハウやツールなど、
自分の話せる内容をすべて 
盛り込んだつもりです。
 
お楽しみに。
 

起業を始めてみたい、 

起業したけど集客に悩んでいる方などは

是非よかったらご登録くださいね。