おはようございます!
 
ナチュラル起業塾主宰の中井美幸です。
 
【たまには遊びも必要】
 
コツコツを応援する
スタンプ作りたかったんです。
 
他にもやらなくちゃいけないこともあるけど、たまには息抜きも必要だから。
 
MyLINEスタンプ作って遊びました。
 
前より可愛く加工できるのが増え、
試したかったのもありました。
 
もはや私の面影ない笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも可愛い方がテンション上がるしね。
 
ただの自己満足!
 
ココナラでスタンプ講座やってます。
 
自己満足なスタンプ、
一緒に作ってみませんか?
 
 

 

 

去年末に一生懸命頑張った
youtubeチャレンジの動画 
(2時間弱)を有料化して販売って
思ってたのですが、なんとLINE登録して 
くださった方に全員にプレゼント
しようと方向転換中です。
 
私はコンサルで学んだ
ノウハウやツールなど、
自分の話せる内容をすべて 
盛り込んだつもりです。
 
お楽しみに。
 

起業を始めてみたい、 

起業したけど集客に悩んでいる方などは

是非よかったらご登録くださいね。