こんにちは。

 

ナチュラル起業塾主宰の中井美幸です。

 

【エニアグラム初級講座始まりました!!】

 

今日は3人の方が参加してくれました。

エニアグラムってほんと面白いんです!!

 

それをどうやったら伝わるか、色々考えた末にできた今の内容。

 

1年前にやった時より、上手にできている気がする。

 

17ライバーをきっかけに知り合ったゆかさん

 

エニアグラム100チャレ(齋藤恵さんの手帳講座が先だったかな?)に来てくれたいしこさん

youtube講座をきっかけに来てくれたまきえさん

 

私がいろいろ行動してきて出会った方とのご縁がこうして繋がっているのがとても嬉しい!

 

3月17日まで講座が続くので、楽しんでやろうと思います。

 

皆さんからの感想が届いたら、また紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年末に一生懸命頑張った
youtubeチャレンジの動画 
(2時間弱)を有料化して販売って
思ってたのですが、なんとLINE登録して 
くださった方に全員にプレゼント
しようと方向転換中です。
 
私はコンサルで学んだ
ノウハウやツールなど、
自分の話せる内容をすべて 
盛り込んだつもりです。
 
お楽しみに。
 

起業を始めてみたい、 

起業したけど集客に悩んでいる方などは

是非よかったらご登録くださいね。