【個性あふれるスタンプたち】

 

今日もMYLINEスタンプ講座大盛り上がりでした。

 

5名の方が参加してくれました。

 

youtube講座をきっかけに来てくださった方や、岡山にいたころのお友達、まさかのクラブハウスの時から私を知ってくださっていた方、コミュニティ仲間など色んなつながり出来てくださって、めちゃ嬉しかったです。

 

LINEスタンプにするのは目標ですが、写真としてFacebookなどで使ってもめちゃ楽しい。

モニター価格は終了しましたが、今後も開催します。

 

動画講座にもする予定。

 

12月21日10時半から12時半も開催決定してますので、リアル参加ご希望の方はお早めに申し込みくださいね。

 

日程が合わない方は録画もあります。1か月は質問し放題のグループに招待しますので、間に合わなかったという方もぜひお待ちしております。

 

皆さんの素敵なスタンプぜひよかったらご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2組はなんと時間内に販売申請もできたようです!

 

素晴らしい

 

 

めちゃ素敵!!!

 


私もみなさんと2個目作っちゃいました笑

 

21日10時半から12時半です!

 

詳細はこちらをご覧くださいね!

 

起業塾用の公式ライン始めました。

 

起業を始めてみたい、 

起業したけど集客に悩んでいる方などは

是非よかったらご登録くださいね。

 

11月末より起業塾の新規生徒を募集予定です。

 

友だち追加