ナチュラル起業塾主催の
中井美幸です。
 
【インドネシアは私の望む世界だった】
 
YouTubeをするたびに
インドネシアのことを調べてみると、
インドネシアは私の望む
世界だって気づきました。
 
インドネシアの独立は
日本が助けたと言われてるそうで。
国旗のカラーが似てるのは
その影響もあるみたい。
 
だからもちろん親日国。
 
英語が話せる人もいて、
実はインドネシア語は
アルファベットで
ローマ字読みに近い。
 
なかなかそんなありがたい国ないよね!
 
何より極め付けは、
私夜遅くまで起きるより、
朝早く起きたい人。
 
本格的に学び始めた
英語のレッスンは夜の
9時から11時にあって、
眠くて辛かった。
 
インドネシアにきてから
毎回受けられるように。
 
そして英語の話せる
インドネシア人と友達になって、
今日初デート。
 
そう、私は英語を学びたい
という環境を手に入れたんだ。
 
コミュでお世話になっている
美紀子さんの影響は間違いないけど、
インドネシアは私がまさに
望んでいた国だったと思うと
なんか鳥肌モノだった!
 
ちなみに家政婦はいなかったけど、
家事を手伝ってくれる
クリーニングサービスも週2回。
 
前回の宝地図で得た
世界インドネシアは最高です(^○^)
 

 

デヴィ夫人の旦那さんのスカルノ大統領。独立を導いたインドネシアの英雄

 

25,000Rp 日本円で250円くらい

人工的な味だった

 

どう考えても色が間違ってるよね笑

 

インドネシアに多いメガネ屋さん。

インドネシアの人はメガネ好き?

ワクワクは人にも伝わるということで

10月も夢を語ろう会開催予定

 

ぜひ気になる方はLINEより

メッセージお待ちしております。

 

 

起業塾用の公式ライン始めました。

 

起業を始めてみたい、 

起業したけど集客に悩んでいる方などは

是非よかったらご登録くださいね。

 

9月末より起業塾の新規生徒を募集予定です。

 

友だち追加