こんにちは。

 

赤ちゃんとの記念を形に残す

専門家の中井美幸です。

 

先日はベビーサイン6回目の

生徒さん最終回

 

いつもの高い高いも

少しずつ重たくなってきたね。

ベビーサインの協賛である

ソダテコのご紹介

 

9ヶ月から飲めて

国産の野菜、果物

でできたスムージー

 

発酵人参ピューレが

お腹の調子を整えてくれます。

 

 

 

ちょうど便秘気味だったそうで

以前サンプルをお姉ちゃんに

飲んでもらったら

あっという間になくなったそうです。

 

味も飲みやすく

ぜひ挑戦してみてくださいね。

 

楽器遊びではまねが上手に

 

にこにこ笑顔が可愛かったです。

 

ママの運動にもなるお歌でも

楽しそうにしてくれました。

最後はお誕生日写真

 

花冠は嫌がられてしまいましたが。

終了証と一緒に。

生後6ヶ月から始めた分、

まだサインはおしまいが出ている

程度なので引き続きフォローで

サインがたくさん出るようフォローします。

 

これからはオンラインで頑張ろうね。

 

 

エニアグラムセッションは残68名

詳細はこちらをご覧くださいね。

 

エニアグラム申し込みの受付は可能ですが、

セッションは4月以降となりますので

ご了承くださいね。

 


コロナで引きこもるママを笑顔にしたい!

ということで、写真編集1枚無料

プレゼントやってます。

 

Before

 

After

 

ご自身で編集したい方はこちら

 

 

 
自然育児学校の星野トチロ―先生、
自然育児学校で歯のお話をしてくれる
歯科医師の丸尾先生のお話がきける
DVDは下記よりご購入できます。
 

 

コロナ応援!授乳フォトキャンペーンはこちら 3月終了

 

 

岡崎市、名古屋市西区・千種区、

豊明市、豊田市、瀬戸市、西尾市、

蒲郡市、大府市よりお越しいただいています。                      
月齢は1ヶ月から2歳過ぎまでと

幅広く撮影に来られています。 

 
子育て支援センター・ママサークル
保育園・企業様の子育て講座やイベント等
への講師依頼も受け付けております。