こんにちは。

 
赤ちゃんとの記念を形に残す専門家の中井美幸です。
 
私、英語を本気で頑張ることにしました!
 
これから絶対英語は来ると思い、ディズニーの英語システムに50万、、、?
 
最初の2年は頑張ったけど、だんだん衰退
 
それなのに今でも会員はやめずに月4000円?近く払い続け。
 
それでもうまくいかないからと、並行してSkypeで学ぶ英語を始めるものの、結局私が教えてるし( >Д<;)
 
それはやめて、今はチャレンジイングリッシュをやってます。
 
月500円のオンライントーク払ってるくせにやってない....
 
タブレットで学ぶ英語は一応頑張ってくれてます。
 
これだけでは諦めきれず、息子にはしまじろうの英語をやっているという(^_^;)
 
どんだけ英語につぎ込んでることか。。。
 
いつも明日やろう、今度やろう、来年こそはの繰り返し
 
インナーオリジンの仕事をするようになってから、英語を聞く機会はすごく増えて。
 
翻訳してくれる方はいるので、英語は話せなくても構わないんですが、やっぱりもどかしい。
 
英語でCEOのサリーアンに質問する人ってすごくかっこいいなと。
 
そしたらいつもお世話になっている中野美紀子さんのコミュで出川イングリッシュの会があり、参加しました。
 
1時間日本語禁止の英語のみ
 
辛いというよりはその時間はふしぎな達成感と楽しさがありました。
 
そして成り行きで、まさかの私が出川イングリッシュ部の部長に!
 
これは今までの英語に払いすぎだお金への罪悪感を払拭するチャンス。
 
3年後には英語がペラペラになる!
 
とイメージして頑張ります(*^^*)
 
 

コロナで引きこもるママを笑顔にしたい!ということで、写真編集1枚無料プレゼントやってます。

 

この写真気に入っているけど、顔が暗い、もっと鮮やかにしてほしいなど、いまいちだけど大事な写真ってありますよね。

 

そんな写真のいまいちなところを改善させてプレゼントします。

 

10名募集のところ残り7名様です。

 

After

Before

 

After

 

 

Before

白つぶれ、黒つぶれしてデータのなくなったものは修正できません。

 

桜は白飛びしていたため、復元できませんでした。

 

写真はメールに送っていただき、編集後送ります。

 

SNSへの掲載ができない方は、必ず感想を送ってください。

 

お申込みお待ちしております。

 

ご自身で写真編集ができるようになりたい方は、スマホオンライン講座で写真編集についても教えています。

 

今ならご都合に合わせて開催できるので、ご相談くださいね。

 

詳細はこちらをご覧くださいね。

 

実はこの2つの写真スマホの無料アプリのいいところを使って編集しています。

 

そのやり方知りたい方向けに、オンラインの写真編集講座も考え中です。

 

オンラインで学ぶ写真編集講座はこちら

 

アフターコロナを見据えた働き方を一緒にしませんか。

 
お仕事説明会は随時開催されてますので、情報のひとつとして聞いてみませんか?
 
無理な勧誘はありません。決めるのはあなたです。
 
コロナで暗くなった毎日に光をともしてくれる仕事です。

オーストラリアで厳しい審査を通った商品が購入できるサイトが日本でプレオープン中です。

 

厳選されたオーストラリアの商品が購入できるサイトはこちら

なんと雑誌から取材依頼が来ているようで、今後
さらに認知される可能性大!!!
 
コンプリートプロテイン
 
植物性なのに78.8%プロテイン含有率
 
アレルギーになりやすい大豆は含まれてません。
 
アミノスコア100
 
 離乳食の赤ちゃんから食事の摂取量が低下したおじいちゃん、おばあちゃんまで使用できます。
 
天然の甘さがあり、きな粉のような味。
 
ジュース、スムージー、水にとかしたり、パンケーキ(60度程度ならok)に入れてもok
 
栄養が片寄っている方、授乳中、産後のお母さん、育ち盛りの子、アスリート、ボディビルダーの方におすすめです。
 
オーストラリアのオーガニック認定を受けた安心安全な商品です。
 
今ならカスタマーの初めてのお買い物 12,000円以上ご購入で1000円オフになるクーポンコードあり  5月30日まで。
 
 国ごとに当てられているコードを精算時に入力するだけです。日本:LOVEIOJP
 
母の日プレゼントにいかがですか?
 
 

コロナ騒動で引きこもっているママを笑顔にしたい!と今だけ授乳フォト1枚データ無料。10000円(通常15000円)で全データ購入できます。

 

詳細はこちらをご覧くださいね。

 

岡崎市、名古屋市西区・千種区、豊明市、豊田市、瀬戸市、西尾市、蒲郡市、大府市よりお越しいただいています。                      
月齢は1ヶ月から2歳過ぎまでと幅広く撮影に来られています。 

 
子育て支援センター・ママサークル・保育園・企業様の子育て講座やイベント等への講師依頼も受け付けております。
 
コラボパートナー募集中です。