今日は家族でt高槻にあるスタジオおててくらぶのオープニングイベントに行ってきましたキラキラ

尊敬する(私が勝手にですが・・・あせる)ベビーサインの先生である泉先生のサロンだし、いつもお世話になっている英語講師のまいまい先生と、フォトママのえみ先生もいるからってことで、楽しみにしていましたニコニコ


今回はスクラップブッキング体験と家族撮影会を予約し行ってきました音符



スクラップブッキングはもう何度か色んなところで体験を受けているんですが、今回はまたいつもの作品と違う感じでしたが、写真を撮るだけでなくて、こやって綺麗に残してあげることは素敵だなと感じましたニコニコ





まゆloveママのブログ-2011082816050000.jpg

真ん中のスペースに写真を張るようですひらめき電球ほんとは横なんですがあせる写真が変でごめんなさい叫び



いつか教室に通ってみようかな音譜





スクラップの間娘とパパはまいまい先生のところでお世話になっていましたひらめき電球


パパも真優も楽しかったようですラブラブ





そしていよいよ本題の撮影会クラッカー


一眼レフで娘を上手に撮れるようにはなってきたけど、私が写っている良い写真ってなかなかなくて・・・




そこでいつもお世話になっているフォトママの先生である増田えみ先生に撮ってもらいにきました☆




真優は最初からあんまりご機嫌が良くなくて、笑顔がなかなか撮れず叫び


えみ先生が色んなスタイルを提案してくれるけど、拒否ばかりあせる



これはどうなるかしらと思ったけど、だんだんリラックスしてきたのか、少しづつ笑顔も撮れたようですニコニコ




写真のデータは後日いただけるんですが、先生がベストの5枚を選んでくれるそうです音譜






写真が出来るのが楽しみだなぁ音譜






えみ先生に出会い、写真の楽しさを知ったので、いろんな方がえみ先生の教室に通ってくれたら嬉しいなと思いますニコニコ



えみ先生の出張撮影もあるので、興味のある方はこちら

スタジオおててくらぶに興味のある方はこちら

ぜひ行ってみてください!!