またもや業務連絡 | ここしんさん。

ここしんさん。

アイカツと裁縫が大好きなオタクな母ちゃんです。

本当個人的な記事ばかりすみません[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01



お子様のコップ袋、後は紐を入れたら完成です(^^)
左のバネポーチはお母さんにと思って勝手にこさえちゃいました[みんな:04]


photo:02



もう2種類、柄違い、大きさ違いで作るつもりなのでもう少しお待ち下さい[みんな:05][みんな:06][みんな:07]いつも遅くてごめんなさい[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

昨日から娘ちゃんがダウンしてしまいました[みんな:11]
思ったより元気そうで何よりだけど今日はそれでプリパラ行けなかった~[みんな:12][みんな:13]
残念w